Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつの大切な日・・・

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月23日で、VINOがお星様になって2年が経ちました。
あれから2年・・・早いものです。


覚えていてくれてありがとう。
優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。


画像



画像



すごいね、Vi〜ちゃん。
こんなに一杯のお花に囲まれて・・・
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


画像



Pさん、ありがとう。
大切に使わせていただきますね。


画像



そして、1年前の本日8月25日は、PINOTが我が家へやってきた日・・・。
今日でちょうど1年経ちました。
我が家に迎えたばかりのピノたんは、ジャックにしてはおとなしめの子だったのだけれど・・・
1年経って、VINOに負けないほどのヤンチャ娘に成長しました。^^;
でも・・・可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくて・・・
かけがえのない我が家の宝物です。
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出を作っていこうねっ、ピノたんっ。^^



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までVINOちゃんのことに関しては、mamiさんの心中を察すると言葉が見つからず、コメントを控えさせていただいていました。
2年が経過してもみなさんの心の中で元気なVINOちゃんが生き続けているのですね。みんなに愛されていた事がわかります。

ピノたんが大人しかった?信じられなーい!笑
いい表情してますね〜。
風夏がおもちゃを死守している時の表情といっしょです。
これからもヤンチャなピノたんをいっぱい見せてくださいね。
こはる&風夏父
2008/08/26 22:05
こはる&風夏父さま☆
優しいお心遣い、ありがとうございます。
VINOは誰とでも仲良くできる本当に大らかで天真爛漫な子でした。
そのせいか、お友達もたくさんできて、みんなに愛してもらった幸せな子です。
でも、不思議なことに、日に日にピノたんがVINOに似てくるような気がして・・・。(VINOはこれほど気が強くなかったけれど・・・)
きっとVINOはPINOTやZIPや私たちの傍にずっと居てくれることでしょう。

ピノたん、「大丈夫かな?」と思うほど前の2頭のパピー時代と比べて大人しかったのですよ。
この4姉妹弟は他のパピーたちに比べて大人しいとM家のパパも驚いていらっしゃったんですよ。
が・・・ずっとそんなはずもなく、徐々にジャックの本領を発揮してくれているピノたんです。
風夏ちゃんとピノたん、性格といい、表情といい、ソックリですよね。^^;
mami
2008/08/27 23:43
ちょっとお久しぶりにおじゃまいたします。
VINOちゃんがお星様になってからもう2年なんですね。mamiさんの記事を見ながら、お会いしたことはないけれど、色々と思い出しちゃいました。
一番印象に残っているのが、どろどろに汚れて良い匂い?に包まれてるVINOちゃんかなぁ〜。
ピノちゃんはきっとZIPくんという心強い後ろ盾があるから本領発揮できてるんじゃないかなー!我が家のぽちこも三吉がいないとヘタレになっちゃいますから(笑)。
nara
2008/08/29 22:44
naraさん☆
ご無沙汰しています。
VINOのことを思い出してくださり、ありがとうございます。
これほど飼い主にとって嬉しいことはありません。
私もたまにあの頃のVINOの記事を読み返しては、懐かしく思い、ひとり微笑んだりしているんですよ。
そして、私も一番印象に残っているのが、あの泥だらけのVINOの姿です。^^
確か、数日前に三ちゃんが泥だらけになったお写真を見て、対抗(?)して記事にしたような・・・。笑
VINOは私たちにたくさんの笑いをプレゼントしてくれました。
そうそう、ピノの強気は、ZIPがいるからこそなんですよ。
ぽちこちゃんも三ちゃんがいないとへタレになっちゃうんですね〜。
いずこも同じですねっ。笑
mami
2008/08/31 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたつの大切な日・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる