Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Gift Show 2008 Autumn!

<<   作成日時 : 2008/09/04 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっとずっと行ってみたかった念願のギフトショーに行ってきました。
元ギャラリーオーナーのMママに同伴させていただいて・・・。^^


画像



我が家から東京ビッグサイトへは、渋滞がなければアクアライン経由だとさほど時間はかからず、
有明付近に到着したのは、開館の30分前・・・。
しかし、開館を待つ人でごったがえすビッグサイト付近っ。
さすが、出展社数約2200社、新商品点数300万点の日本最大規模のトレードショーです。
全国各地、世界各国から人が集まっています。
ギャラリー○○の名刺を首から提げて、いざ館内へ・・・。
雑貨好きの私は、思わず眩暈がしてしまいそうな、夢のような世界。
どちらを見ても、ありとあわゆる雑貨類が・・・。
もちろん、買い付けという形なので、単品であれもこれもと買うことはできず、
欲しいものがあっても、ただただ目の保養のみ。
ただ、気に入ったお店があれば、少しまとめれば買い付けという名目で購入可。
そこは、趣味の似ているMママと私・・・。
このお店にしよう。という意見も一致して、買い付けという形で好きなものを購入。^0^
オーナーに同伴する店員を装ったりして、楽しかったぁ〜〜〜。
ペット用品のお店もあったのだけれど、気に入ったお店は残念ながら愛玩小型犬向きで、
ジッピーノにはサイズが合わず・・・。
トイプーのオーナーであるMママはたくさんお買い上げされていました。うらやましいっ。
とにかく広い館内をひたすら夢中で見てまわり・・・
次の日が仕事だった私は、さすがに仕事後、ジッピーノのお散歩だけはなんとか済ませたら、
ついに電池切れ・・・夕飯の支度などとてもとてもできませんでしたとさ。
でも、本当に本当に楽しかったぁ〜。
次回は来年2月に開催されるもよう。
またMママに同伴させていただかなきゃ!!!


またまたあたちたちはお留守番だったのよぉ〜。
今度はあたちたちも連れてって〜〜〜。


画像



ぼくは、パパの隣でおいちいものさへもらえれば、それで幸せさっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜らっ!とってもmamiさん好みのお出かけね!>笑
目も心も満足したことでしょう。

ZIPくんを撮影しているmamiさんが写っているよ!
パリちゃん
2008/09/07 20:21
ギフトショー、新聞の広告で見て
一度行ってみたいなあと思っていたけど、
流通関係者でないと入れないの・・・ね。
目の保養だけでも、羨ましいわあ!
(私なら帰りに、買い物したくて暴買いしちゃいそう)。
ふらまま
2008/09/07 22:08
パリちゃん☆
はぁ〜いっ!!!とっても私好みなお出かけでしたぁ。^0^
周りの方たちはお仕事で真剣なのに、楽しんじゃってる暢気な私たちでしたぁ〜。

さすがパリちゃん、観察力が鋭いです。
でも私を知ってる方しかわからないくらいにしか写ってないので、ヨシとします。
mami
2008/09/08 21:17
ふらまま☆
やはり気になっていらっしゃったのね。
私も前から行きたい行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが・・・。
もしも単品で買うことができたなら、両手一杯に袋を持っての帰宅になるところでしたが、かえってこれで良かったのかも。
mami
2008/09/08 21:21
おぉ!ギフトショー!!
もう何年も前から私も行ってみたいと思いながら、なかなか行くチャンスがなく…
いいなっ、mamiさん行ってきたのね。
1個買いできなくてよかったね。
もしできたら、気がおかしくなっちゃうかも(爆)
私も次回は頼み込んで連れて行ってもらおうかしら〜某ショップオーナーに。。
eko
2008/09/09 10:50
ekoさ〜ん☆
念願のギフトショー、行ってまいりましたわよぉ〜。
きっときっとekoさんも食べることも忘れて見てまわることでしょ。
一個買いできてたら、気がおかしくなっちゃう〜、ホントだねっ。
次回はぜひぜひ某ショップオーナーさんに頼み込んで連れてってもらってねぇ〜。
でも、一日じゃ見きれないかも。。。
mami
2008/09/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gift Show 2008 Autumn! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる