Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩するには気持ちのよい季節になってきましたねぇ〜。

お仕事の日の朝のお散歩はたっぷりと〜〜〜。
夕方はまっ暗なので、トイレさせるだけで精一杯な短いお散歩になっちゃいますから。

近くの公園を貸切り・・・

画像


楽しいねぇ〜。

画像


公園の端から端まで、「待て」をして「よし」で走ってくる可愛いzip兄ちゃん。

画像


一方・・・何度やり直させても、「待て」できずに私の足元についてくるピノたん。汗
まったく〜!!!時間があるときに、特訓しなきゃ!

画像




夕方まで、お利口さんにお留守番しててねぇ〜。
お休みの日に、またたっぷりお散歩しようねっ。
この笑顔を見るために、早起きして、母は頑張りますよぉ〜。


画像



それから、先日のこと・・・


「あれ???シャイローに似てるけど、シャイローよりちっちゃいぞ。」

画像


「なんか、あたちよりちっちゃいのに、態度のおっきい子がいたよ。生意気だから、あたちガウ〜してやったら、
ママに隔離されちゃった。犬の社会を教えてやろうと思っただけなのに・・・。」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に散歩にでるのが苦にならない季節になってきましたね。
ワンコ達の動きも活発になってきましたね。
兄妹も楽しそうに遊んでいますね。それを観ていると、「さぁ、仕事がんばるぞ!」っていう気持ちになるんじゃないですか〜。

シャイローちゃんの子供、可愛いですね。
ワンコ社会の規律を教えるのはOKでも、怪我でもさせたらたいへんですもんね。ピノたん、ほどほどにお願いしますよ。
こはる&風夏父
2008/09/12 22:47
お散歩にいい季節になってきましたねー
明日からの3連休はお休みなので、お散歩満喫したいと思います。
シャイローちゃんのパピーちゃん、この前お会いしたときよりも大きくなってますね!子犬の成長は早いな〜
ジュリーママ
2008/09/12 23:35
こはる&風夏父さま☆
遅レスで失礼いたしました。m--m
本当に、これからはお散歩にお出かけに、楽しい季節になりますねっ。
仕事の前のお散歩はちょっと気ぜわしいですが、日中ずっと良い子にお留守番してくれていることを思うと、少しでも早起きして、少しでも長く!と思います。

zipのことは全面的に信用しているのですが、ピノたんのことは
まだまだ信用できません。汗
早くピノたんのことも信用できるように、飼い主を安心させて欲しいものです。
mami
2008/09/16 23:12
ジュリーママ☆
遅レスで失礼しました。
三連休はのんびりできましたか?
パパさんも帰ってこられて、ジュリダマちゃんも大喜びだったのでは?
シャイローちゃんのパピーちゃんたち、最後の子の旅立ちも間近となりました。
アッという間の三ヶ月でしたね〜。
子犬の成長は本当に早いものですね。
mami
2008/09/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる