Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族揃って・・・

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


三連休の初日だけ、ふたりとも予定が空いていたので、急遽お出かけすることに・・・。
行き先は、zipapaの希望で横浜に・・・♪♪♪


驚くことに、ピノたんを迎えてから、家族揃ってお出かけするのは初めてでした。
(近くの公園に2時間ほどお出かけすることはあったけれど・・・。)


画像


しかし、連休初日は暑さが戻っていて、みなとみらい地区に車をとめて、新港パークあたりをお散歩するにはワンコには辛そう。
ならば、ぷかり桟橋からシーバスに乗って、ベイ・クウォーターまで行ってみましょ。
シーバスは、抱っこすれば、乗船可だそう。


シーバスが到着しましたよぉ〜。

画像


桟橋内も、抱っこ!!! だそうですっ。

画像


ピノたんは、初体験♪

画像


zipapaと一緒だと、見違えるようにお利口さんなジッピーノ・・・。

画像


イタリアン・レストランのテラス席にてランチを・・・。

画像


画像


帰りのシーバス内で・・・zipapaに幸せそうに抱っこされるZIP兄ちゃん・・・。

画像


すぐ近くなんだけど、なんだか小旅行気分を味わえる横浜!!!
私がお買い物をしている間も、ジッピーノはzipapaとずっと一緒で、さぞかし嬉しかったことでしょ。
普段は、私ひとりが2匹を連れて出かけることがほとんどの我が家っ。
そんなお出かけに慣れている私とはいえ、やはりふたりで2匹を連れる方が圧倒的に楽チン。
そんなことよりも何よりも、やっぱりみんな一緒だと楽しいっ!!!
多忙なzipapaなので、毎週とは望みませんが、たまにはみんな揃ってお出かけできるといいなぁ〜。
ジッピーノも、それから私たち夫婦も、一日じゅう笑顔が絶えない。
そんな楽しい休日でした♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
zipapaさんにとっても、幸せな休日だったことでしょうね。
一人で2頭って、結構大変ですよねー
ウン○拾うのも一苦労だったりしますよね(苦笑)
ジュリーママ
2008/09/17 21:20
素敵なお出かけですね〜♪
家族揃ってお出かけでみんな笑顔ですね。
天気も良くて気持ち良さそう!
ゆ〜
2008/09/18 00:26
ご家族で横浜へのお出掛け、お天気で良かったですね。
ZIP兄さん、本当にうれしそうですね。
でも、一番うれしかったのはmamiさんでは・・・
こはる&風夏父
2008/09/18 22:28
ジュリーママ☆
ふたりだとこんなに楽だったんだぁ〜と思いました。
って、私ひとりではコントロールしきれてないって痛感。
zipapaがいると、ジッピーノはとってもお利口さんに変身するんです。汗
我侭言いたいときは、zipapaではなく、私を見るんですよねぇ〜。大汗
mami
2008/09/19 01:11
ゆーさん☆
やはり家族みんなが揃うと、ジッピーノも嬉しいし安心もするみたい。
この日はちょっと暑いくらいの気候でしたが、お天気もよく気持ちよかったです。
ジッピーノの笑顔が私たちを癒してくれました。
mami
2008/09/19 01:13
こはる&風夏父さま☆
ピノたんは、考えてみればzipapaと横浜にお出かけするのは初めてでした。
ZIPはzipapaとふたりで、よくいろいろな所にお出かけしていたものですが・・・。
これから季節もよくなりますし、もっともっとピノたんもお出かけに連れて行ってあげたいと思います。
mami
2008/09/19 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族揃って・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる