Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ〜。

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ〜。
私には珍しく、ここのところ、多忙な日々を過ごしています。
時間に追われる生活をしばらくしていなかったので・・・早くのんびりしたぁ〜い。

画像


そんな中、久しぶりに帰省したり・・・
台風とすれ違うフライトとなり、かなり揺れましたっ。

画像


懐かしの、玄海灘!!!
やっぱりこの海で獲れる新鮮なお魚は最高でしたぁ〜。

画像


あっ、ワンコ!!!
こんなとき、ジッピーノを思い出しますっ。
一緒に来たかったぁ〜〜〜。

画像


今回は、短い滞在のため、ジッピーノはお留守番っ。
ZIP兄ちゃんは、シャイロー家にホームステイっ。
ピノたんは、動物病院にお泊りでした。

画像


仕事の日も、朝のお散歩はたっぷりと・・・。
夕方は、日が暮れるのが早くなってしまい、お散歩の時間帯は真っ暗。
私が帰宅して大興奮のジッピーノを暗い中お散歩させるのは、かなり大変っ。
何が怖いって、後ろから静かにやってくる自転車。
懐中電灯持って歩くようにしてるけど、気をつけなきゃ〜。
やっぱり夜のお散歩は、無しにしようかなぁ〜。

画像


すっかり秋めいてきましたねぇ〜。
さあ、食欲の秋、到来!!!
待ってましたぁ〜。

画像


六ヶ月のパピー、あい&めぐちゃんとも仲良く遊べましたぁ〜。
ピノたん、よくできましたぁ〜。
・・・と思ったら、この後、事件が・・・。(あい&めぐちゃんとではないですよ。)
ホント、油断できないピノたんですっ。反省。。。涙


画像


とにもかくにも、気持ちのよい季節になってきました。
時間に余裕ができたら、冬になる前に、たくさんワンコ連れのお出かけもしたいと思いますっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶお忙しそうですね。お身体ご自愛下さい。
短いお里帰りだったようですが、リフレッシュ出来ましたか?
いつも近くににいるものがいないと淋しいですよね。
私は月に1度1泊で出張でホテルに泊まるのですが、いつも足元に寝ているこはるが居ないと、ゆっくり眠れそうですが、何か物足りなく感じます。
朝のお散歩でいっしょに走っている後姿が楽しそうです。
お出掛けするにはいい季節になってきたので、いろいろ行きたいと思っています。まずは千葉へ・・・。
こはる&風夏父
2008/09/27 00:54
こはる&風夏父さま☆
ありがとうございます。
私の忙しさなんて大したことはない程度のものなのでしょうが、根がのんびり屋さんなもので、ちょっとついていけていないだけかもしれません。笑
1年半ぶりの帰省で、しかも五年ぶりにワンコなしの帰省でした。
のんびりできたといえばできたのですが、やっぱり気になるのはジッピーノのことばかり。
ZIPの様子はシャイローママが度々写真つきメールで送ってくれたお陰で安心でした。
ピノたんの方は、久しぶりにクレートの中で夜を過ごすのかと思うとなんだか可哀相だったりして・・・。涙
父さまも出張の夜は物足りなさと寂しさを感じながら眠られるのですねぇ〜。
お出かけの季節になってきました。
千葉遠征、楽しみにお待ちしています。^0^
mami
2008/09/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですねぇ〜。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる