Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Run! Run! Run!

<<   作成日時 : 2008/10/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方のお散歩に、ジュリダマ家からお誘いいただき、いつもの広場へ・・・。


週末は(朝以外)家族連れが何組かいるため、ワンコをフリーで走らせることはできませんが、
平日はほぼ貸切状態っ。
やっぱりこの辺りでは、ここが一番安心して遊ばせられますっ。


走る・・・


画像


走る・・・


画像



走る・・・
アジリティ選手のダーマちゃんの走りには、わが家の2ジャックも適わないっ。


画像


二番手は、ピノたんだっ。
しかも、おもちゃを大事そうに咥えたまま走ってるし・・・。^^;
ジュリーちゃんは、ジッピーノが一緒だから、本領発揮できず・・・。

画像



ZIP兄ちゃんは、三番手・・・頑張れっ。


画像


ダーマちゃん、ピノたんのお相手をしてくれて、ありがとう〜。^^


画像


走って、走って、走って・・・
大満足な夕方のお散歩となりました。


画像


広場を後にして、先日ご近所にOPENしたばかりのスタバでコーヒータイムっ♪
テラス席もたくさんあって、ワンコ用のリードフックまで設置されてました。
ワンコはウェルカムムードで、4ワンはみんなの注目の的となってしまいました。
入れかわり、立ちかわり、赤ちゃんからおば様までいらして、可愛がってもらったワンズ・・・。
これからも、お散歩の途中に立ち寄って、のんびり過ごすのもいいかも。
(今日は私たちのまわりにギャラリーが一杯で、とてもカフェでのんびりという感じじゃなかったけど・・・汗。)
かなり賑わってたスタバですが、これって最初だけ??? だといいなぁ〜。
まっ、あまり閑散としすぎて、早々に撤退されてしまうのも困るけど・・・。^^;
ほどほどが、一番です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も有難うございました!
風もなく、穏やかなお散歩日和でしたねー
スタバはもう1ヶ月くらいしたら落ち着くでしょうか?
今日のテラスは、職場とダブって見えました。
カフェって状態ではなかったですね(笑)。
スタッフもとても親切だったし、また利用したいですね。
ジュリーママ
2008/10/09 19:52
走ってますね〜!うれしそうですね〜!
犬って走っていると本当に楽しそうですよね。
ZIP兄さん、お友達と妹に先を譲って・・・
やっぱり犬ができてる!

偶然!
我が家も今朝姉妹とともにスタバでコーヒータイムしてきました〜。
こはる&風夏父
2008/10/09 22:01
ジュリーママ☆
今日はお誘いありがとうございました。
あの時間までずっとお留守番を強いられていたジッピーノは大ハシャギでした。
特に、ダーマちゃんには我侭娘のお相手をしていただき、ありがとうございました。
今日のスタバは、確かに落ち着かなかったですよねぇ〜。
まっ、最初だけだと思いますよ。
なんたって、木○津一号店ですからねっ。
時間帯もあるかと思いますが、落ちついた頃にまたご一緒してくださいね。
mami
2008/10/09 22:53
こはる&風夏父さま☆
ワンコの走る姿は、本当に楽しそうだし、見ている方も幸せになりますよねぇ〜。
ダーマちゃんの足の速さは実力ですが、ピノたんの場合はフライングなんですよねぇ〜。
生真面目なZIP兄ちゃんは偉いですっ。

気が合いますねぇ〜。同じ日にスタパでコーヒータイムとは・・・。^0^
mami
2008/10/09 22:59
ひょえ!
ZIP地方にスタバ出現?!
それもお散歩コースにあるなんて…いいなぁ〜
これからの季節、お散歩の楽しみが増えそう♪

住宅街の中のスタバって、本国に近い感じですね(^^)
eko
2008/10/09 23:52
ekoさん☆
こんなところに、まさか!!!って感じでしょ?
ekoさんは何度もいらしたのでご存知だと思うけど、我が家からアクアライン方面へ向かうとア○タっていうスーパーがあるでしょ?
あそこの向かいにできたの。
ドライブスルー付の郊外型スタバが・・・。^^
我が家からは十分お散歩圏内なの。
でも、よ〜く考えてみたら、近くに東京行きのアクアラインバスの停留所があるし、通勤前に時間をつぶしたり、万が一バスに乗りそこなっても、スタパがあれば安心安心。
本国では、かなりの数のスタバの店舗が閉められてるみたいだけど、まさか我が地方に新たにOPENとはね。
早々に撤退されてしまわないように、足繁く通うとしますわっ。
mami
2008/10/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Run! Run! Run! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる