Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP CAFE 2008 Autumn♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

爽やかな秋晴れの本日、ついに"ZIP CAFE"OPENの日を迎えました。^^
夏からご予約いただき、この日を長い間、楽しみにお待ちいただいたメリーソートファミリーの皆さまっ、お待たせいたしましたぁ〜。


画像



昨年のちょうど今ごろに、ピノたんのお披露目パーティのためOPENさせていただいたので、1年ぶりの
ZIP CAFE・・・。
今回は、初のご来店の方もいらっしゃり、楽しみ楽しみっ。
みなさま、遠路遥々、ようこそお越しくださいました〜。

ご来店ワンコのご紹介っ♪
まずは、お得意さまのディーンくん・・・。
お料理の見張り番として、大活躍してくれましたぁ。
近くにワンコや人が近づくと、怖〜いお顔をして威嚇しますっ。さすがの食いしん坊ぶりにZIPもまっ青!!!

画像


同じく、お得意さまのフラン伯父さん
今回も優しいキャラで、場を和ませてくれましたっ。

画像


初のご来店のこはる&風夏姉妹は、静岡から遥々お越しいただき、ありがとうございます。
風夏ちゃんは、ピノたんの同胎の妹です。
フワフワでとっても美人さんな姉妹です。

画像


同じく、初のご来店のつくね&もずく兄妹♪
もずくちゃんは、ピノたんの同胎の妹ですっ。
本日も、「あたちが姉ちゃんなんだからね〜。」と、怖〜いピノたんでしたっ。もずくちゃん、ごめんねっ。^^;

画像


まおちゃん家のあい&めぐ姉妹も立ち寄ってくれましたぁ〜。

画像


シャイローちゃんの愛娘・SUNちゃんは、一発芸大会で、堂々優勝!
四ヶ月にして、お座りも伏せもお手もできて、まわりのみんなを驚かせてくれましたっ。^^

画像


ご近所ジャックのお友達・アンちゃんも遊びに来てくれました。
後ろ姿しかなくて、ごめんなさぁ〜い。^^;

画像


美味しいもの抜きでは、ZIP CAFEは語れませんっ。
本日の一押しは・・・風夏家がご持参くださった、鮪のカマでございますっ。楽しみ〜。
なんでも、父さまの焼津のご友人から、新鮮なものを手に入れてこられたとのこと・・・。

画像


「風夏父さま〜、はじめてお目にかかりますが・・・なんとも良い匂いがしますねぇ〜。
 も〜、僕、我慢できませ〜ん。」by ZIP

画像


本日は、ポットラックパーティなので、みんなでお料理を持ち寄りで・・・♪
いろいろな美味しいものをいただくことができて、幸せな時間です。

画像


人間用のスウィーツだけでなく、ワン用にも美味しいケーキが用意されるのが、ZIP CAFEの恒例となりました。
「ママ〜、早く、早く〜。」by Franc

画像


ふらん家が、ワン用に、"e-dog cafe"さんのケーキを用意してくださいました。
可愛くて、美味しいケーキ、ご馳走さまで〜す。^0^

画像


みなさん、楽しんでいただけたかしら〜。
このゲームは、年少さんには、ちょっと難関でしたねっ。汗

画像


楽しそうに走りまわる我が子たちを眺める飼い主たちは、みんな幸せそうな笑顔ですっ。

画像



画像

 
姪っ子たちの激しい引張りっ子を心配そうに見守る優しいフラン伯父さん。^^

画像


我が家のセカンド・ヤードもご堪能いただけましたでしょうか?

画像


ちびっ子たちは、元気だなぁ〜〜〜。

画像


楽しい時間は、アッという間に過ぎてゆき・・・
時間がゆるさない方は、お帰りになり・・・
時間が許す家族は、夜のCAFEまでご堪能いただきましたっ。

画像


画像



ご来店いただいた、ディーン家、ふらん家、風夏家、もずく家、シャイロー家、アン家、まお家の皆さま、
本日は、楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
お蔭さまで、最高に幸せな一日となりました。
これからも、ZIP CAFEは、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。^^
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりZip Cafeの常連さんになっちゃったフラン家です。
いやあ、美味しかった、楽しかった!ご馳走さまでした。
こんなに素敵なカフェは他にないですね。
パリちゃんもおっしゃってたけど、居心地がよくって、いつもつい
長居しちゃってすみません。
初めましてのぴのたんの妹たちもみんなよく似ていて可愛かったですね。
昨日はZipくんが私の側へ寄って来てくれて、お腹をみせたり甘えてくれたのが嬉しかったです。意外な一面も見せてくれたし(何かに開眼した?)。
ぜひまたオープンして下さいね。



ふらまま
2008/10/19 22:44
昨日はありがとうございました。
本当に楽しくて!美味しくて!夢のような1日でした。
初めましてのZIPくんは優しくて穏やかで食いしん坊で、とってもいい男の子ですね。ディーンくん、フランくん、つくねくんと男の子は優しいですね。
あっという間に時間が過ぎて、もっとゆっくりしていきたかったなぁ〜。
持参した鮪も皆さんに喜んで頂けたようで、ホッとしました。
次回のZIP CAFEオープンの時には声を掛けてくださいね。
ありがとうございました。
こはる&風夏父
2008/10/20 00:12
先日は、大変お世話になりました。
途中乱入の途中退場・・・お騒がせして、申し訳ありませんでした。
おしゃれで素敵なZIP CAFE・・・またしても舞い上がって右往左往
している間にタイムオーバー(涙)
Anneもtoraも私も「なんで今日プールなんだ・・・」と後ろ髪を
ギュウギュウにひかれながらの帰路となりました(涙・涙・涙)
右を見ても、左を見ても、ジャック☆ジャックのジャックパラダイス、
芸達者な年長組に、とにかく元気に走り回る年少組、どんなアロマにも
負けない癒しをいただき、また勉強させていただきました!
(ピノたんの完璧な待て!にも、sunちゃんの大活躍にも・・汗)
次回は、だるまさんが転んだも一発芸も活躍できるように
コソ練しておかなくちゃ・・・
いつもいつも幸せワンコライフのヒントをくださるmamiさん、
本当にありがとうございます!



Anne mama
2008/10/20 11:59
いつもながら楽しかったぁ〜!
貴重なお休みだったzipapaさんも大勢で賑やかにお邪魔したにも拘らず気持ち良く迎えてくださってありがとうございました。
夜更け(いつものことか>汗)までありがとうございました。
今回宴会部長が欠席で盛り上がれるか心配だったけれど新犬の若い子たちが場を盛り上げてくれてとても楽しかったです。
若い子は元気でかわいいねぇ〜。
日暮れてからZIPくんとフランくんとディーンだけでお庭を連れだって歩いていた姿が何とも言えなかったわ。
また是非理由をつけて何かお集まりしましょうね。

@Anne mamaさんフルーツご馳走様でした。
 ディーンはアンちゃんが美犬さんなのでとても気にいったようです。また是非お会いできますように。
パリちゃん
2008/10/20 20:30
先日は有難うございました。楽しい&美味しい一日でした。
犬達は可愛いし・・もずくの新たな一面も発見出来ましたし。
今、我が家ではZIP兄ちゃんがブームです。可愛いですねぇ。
ねぎま
2008/10/20 21:39
ふらまま〜☆
土曜日は、楽しかったですねぇ〜。
ふらままには、いろいろとお手伝いいただき、助かっちゃいました。
ありがとうございました。m--m
皆さんに楽しんでいただけて、喜んでいただけて、こんなに嬉しいことはありません。
秋は〜、ZIP CAFE♪♪♪で決まりですねっ。
zipapaもそのつもりでいるみたいですよぉ〜。^0^
長居も大歓迎!!!せっかく集まったのですから、少しでも長く居ていただきたいです。
私は、最後にZIPがふらままと一緒にレトリ−プしていたことがとっても嬉しかった。
最近まったくしたことないのに〜。
きっと、とっても楽しかったのね。ありがとうございました。^^
mami
2008/10/20 22:41
こはる&風夏父さま☆
土曜日は、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
お仕事にご都合をつけてわざわざご参加くださったことが、本当に嬉しかったです。
楽しんでいただけたのならば、こんなに嬉しいことはありません。
ワンコを眺めながら、みんなで美味しいものをいただき、ワンコ談義に花をさかせる・・・こんなに幸せな時間はありませんよね〜。
こんな私たちですが、どうぞ今後ともファミリーとしてお付き合いいただければ嬉しいです。

美味しい鮪のカマや、バウムクーヘン、それからお土産まで、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
mami
2008/10/20 22:47
Anne mama〜☆
土曜日は、遊びに来てくださって、ありがとうございましたぁ〜。
toraちゃんにも"だるまさんが転んだ"で大活躍していただき、助かっちゃいました。
Anneちゃんも、たくさんのワンコにも怖じけることなく、楽しそうでしたねぇ〜。やっぱりジャックだわっ。笑

可愛くて、美味しいフルーツ・バスケットをご持参いただいたにも関わらず、こちらは何もおかまいもできなくて、ごめんなさいねぇ〜。
次回はぜひぜひ、最初からのご参加をお待ちしていま〜す。
またお庭にも遊びに来てくださいね。
思いっきり楽しんじゃいましょ、ワンコライフを・・・。*^.^*
mami
2008/10/20 22:52
パリちゃん☆
土曜日は、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
本当に、いつもながら、夢のように楽しい一日でしたねぇ〜。
zipapaもとっても楽しかったみたいで、毎年恒例にしようって言ってます。笑
ナカナカお出かけはできないけれど、来ていただくとzipapaも参加できますから。
でも、ピノたんのやくざぶりを見て、驚いてました。
一緒にお出かけをすることが少ないので、実態を知らなかったんですよぉ〜。汗
ディーンくんにもまたまたガウしてしまって、ごめんなさい。
もう少しマイルドになれるよう、躾頑張りますので、長い目で見てやってくださいねっ。
また機会を作ってあそびましょ〜〜〜。
mami
2008/10/20 22:58
ねぎまさん☆
土曜日は、ご参加いただき、ありがとうございました〜。
つくね&もずく兄妹は、みんなと仲良く遊べてうらやましいっ。
と思っていたら、最後のもずちゃんの豹変ぶりはびっくりでしたね。爆
なんか、ピノたんが悪いことを教えてしまったみたいで、どうしましょ?
きっとあれは我が家のお庭でだけの行動だと思いますよぉ〜。
またオッパッピーなもずちゃんに戻ってくれることを願ってます。
また遊んでくださいね。
mami
2008/10/20 23:03
mamiさん今年もZipCafeでのジャックの集まりに
お招きいただきアリガトウ〜ございましたっ♪
そしてディーン家、フラン家、こはる&風夏家、つくもず家の皆様
ジャックではないのにSunと共にご一緒させてもらい
美味しい料理やワンコケーキやお土産等、色々ありがとうございましたっ。

ステキなお庭で美味しい料理に個性豊かなワンコ達の姿に囲まれ
ZipCafeで笑顔いっぱい最高の一日になりました〜
本当なら夜の部(笑)にも残りたかったけれど
今回は態度も身体も大きいSunも
あれでも一応パピーなので夜の部は不参加、残念〜っ。
Zipのふらままさんと遊んだ楽しそうな笑顔見たかったな〜〜。
楽しい一日アリガトウ〜♪
ZipCafeは最高〜♪
そしてmamiさんzipapaさん、ホストお疲れ様でしたっ。
シャイローママ
2008/10/21 01:43
わんころわらわらたくしゃん、とても楽しそう!!!&おいしそう(笑)。今の時期、最高にお外カフェきもちいいですよね♪ワインの時もピザの時もタイミングのわるいnao…(;_;)ZIP CAFEに遊びに行きたいと希望あり(笑)。もうしばらくはおでかけ日和続くかな←寒いと冬眠したくなっちゃうのでした。
nao
2008/10/21 08:30
シャイローママ〜☆
土曜日は、ご参加いただき、ありがと〜。
それに、いつもながら美味しい手料理やドリンク、ワンたちみんなにお土産までお気遣いいただき、ありがとうございました〜。
もっともっとゆっくりみなさんとお話したいのだけれど、楽しい時間はアッという間に過ぎ去ってしまうわよね〜。
夜の部も、中々落ち着いたムードで楽しかったわよっ。
次回はぜひぜひ最後まで〜。笑
それにしても、sunちゃんはいっちょ前だったわよね〜。爆
お姉さん、お兄さんに負けじと頑張っていたものねっ。
成長が楽しみですよ〜。
今回はシャイパパやシャイちゃんとご一緒できなくて残念でしたが、
次回オープンのときも、ぜひぜひご参加くださいね〜。
mami
2008/10/21 22:08
naoさん☆
ジッピーノの弟や妹たちと過ごす時間は、私たち飼い主にとっても最高に幸せな時間なのです。
ワンコが親戚同士だと、飼い主同士も親戚のような気がするから不思議っ。
naoさんには、なかなかお庭に遊びに来ていただくチャンスがなくて、失礼いたしましたぁ〜。
一日限定のZIP CAFEでしたが、ご要望にお応えして臨時OPENさせていただきますので、お茶でもしにきてくださ〜い。
寒くなる前に・・・。^^
mami
2008/10/21 22:14
遅ればせながら、とても楽しそうなパーティーでしたね〜。
仕事サボって参加したかったです(汗)
是非次回は参加させてください!

ゆ〜
2008/10/22 00:08
ゆ〜さん〜ん☆
今回は、マイキーに会えなくて、残念でした。
また次回開催の折には、お声をかけさせていただきますので、
ご都合が合えばぜひご参加くださいね〜。
ピノたんは相変わらず強気で、室内隔離状態でしたが・・・。汗汗汗
mami
2008/10/22 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP CAFE 2008 Autumn♪♪♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる