Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のハイキング♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も目覚めると、気持ちのよい秋晴れっ。
オフの日は、お洗濯もしたいし、窓を開け放ってお掃除もしたいし、でも・・・お出かけもしたいし・・・
秋って日が暮れるのが早いから、ボーっとしてられませんよねぇ〜。^^


ジッピーノの朝のお散歩は、家事が済むまでお預けで・・・
さっ、お出かけしましょ〜〜〜♪

車で15分ほどの馬来田のコスモス・ロードへ・・・

画像


コスモス・ロードは期待外れだったけど、その先にハイキング・ロードが続いてましたっ。
ジッピーノたちは、大喜びっ。
秋風が気持ちよく、絶好のハイキング日和でした。

画像


喉が渇いたら、小川の水で喉を潤すジッピーノっ。^^
これが、あるべき自然な姿ですよねぇ〜。

画像


ハンの木湿原・・・♪

画像


さらに道は続きますっ。

画像


犬たちって、こういう自然の中を歩くときが、一番生き生きしてますよねぇ〜。

画像


さらに、喉を潤して・・・^^

画像


ふるさとの泉・いっせんぼく♪

画像


思わず、兄ちゃん、足だけご入水!!!

画像


往復1時間ほどの、ほどよいハイキング・コースっ♪
もちろん、ジッピーノは、まだまだ歩き足りないようでしたが・・・。^^;

画像


帰りにスタバで一息ついていたら、知人とバッタリ会って、ランチを一緒に・・・
思わず楽しいひと時となりましたっ。^-^

画像


帰宅後、ピノたんをブラッシングしていたら毛の中でなにやらゴソゴソ黒いものが・・・
うっ、ダニさん?って思ったら、ピョンって跳ねました。
もしかして、コレがノ○さん???
実物のノ○さんを初めて見ましたっ。
気持ちが悪くなって、その後、即フ○ントラインを・・・。
あまりしたくないので、様子を見ていたのだけれど、こんなのを見てしまうとねぇ〜。汗

ついでにお顔まわりを抜きぬきして、ピノたん、すっきり顔に???

画像


鼻と口まわりだけは、そのままに・・・

画像


ZIP兄ちゃんのお顔は、いじりようがないからねぇ〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、さくこぎ家も歩いていた場所でしょうか?
素敵なハイキングコースですね。
ノ○さんにはびっくりしますが、それだけ自然がたっぷりってことなんでしょうね。
駐車場もあるのでしょうか?
季節もいいし、うちもおでかけしようっと♪
ジュリーママ
2008/10/21 20:30
ジュリーママ☆
近場ですが、こんなハイキングコースもあるんですね〜。
すごい絶景の場所というわけではないですが、ワンコとこの季節にお散歩するにはもってこいの場所でした。
何よりも、ワンコたちがすっごく生き生きしてましたから。^^
駐車場は、コスモスロードの入り口にあります。
ぜひぜひお仕事がお休みのときに、おでかけくださ〜い。
mami
2008/10/21 22:17
こんにちは、ご無沙汰です!
mamiさんのいえの近くにこんな長閑な場所もあるのね。
ZIPの笑顔、とってもいい感じです。
お仕事は順調?また近況教えてね〜♪
みっちゃん
2008/10/22 22:01
みっちゃ〜ん☆
お久しぶりで〜す。
そうよ、こんな長閑な場所は、我が家の近辺にはいっぱいあるのよ。
でもね、ワンコにとっては、とっても嬉しい環境だと思うわぁ〜。
お仕事、だいぶ慣れてきたので、また近々美味しいものでも食べに行きましょ。
先輩のお話も伺いたいし・・・。^m^
mami
2008/10/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のハイキング♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる