Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく新調!!!

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数年、年賀状の時期になると、「今年は買い換えようかなぁ〜。」と迷いながら、先延ばしになっていたもの・・・
それが、プリンターっ♪
ようやく本日、新旧交代とあいなりました。

画像


まだ使えるからいいかな、と思いつつ、気がつけば8年くらい使っていました。
8年前のプリンターといえば、今のにくらぺたら化石のようなもの。
電化製品の進歩は、素晴らしいです。
こんなことなら、もっと早く買いかえておけばよかった。
我が家にお迎えしたのは、C社の新商品!!!
写真なんて、素晴らしい仕上がりで、しかもカードを直接入れてプリントできるなんて、感激っ。
調子にのってプリンとしてたら、100枚も・・・。
コピーもできるし・・・(今どき当たり前・・・?)、なんたって、8年前のプリンターでは考えられない機能満載。

今回、買い換えにいたったわけは・・・
先日、レポートの提出期限を明後日に控えて、やっと重い腰をあげてレポートにとりかかった私。
翌日の午前中までに郵送すれば、明後日にはつくし・・・と甘い考えの私・・・。^^;
が・・・そんなこと、今回ばかりは神様が許してくれず、なんとなんと夜中にレポートをプリントアウトしようと思ったら、
作動してはいるのだけれど、印字ができない。涙
いよいよプリンターも命尽きてしまったようです。
焦ったわたしは、すぐに気をとりなおして、zipapaの職場にメールで送信し、翌朝zipapaに頼みたおしてプリントアウトしてもらい、レポート提出はぎりぎりセーフで間に合いました。


画像



なぜか段ボ−ルの中で遊びはじめるZIP兄ちゃん。

画像


ピノたんに眼鏡を破壊されたので、また新しいものを作りに幕張へ行ったり・・・。

画像


文化の日の本日、晴れ間がでなかったのは、5年ぶりなんですって〜。
秋も深まり、少しずつ冬の気配が・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近デジカメで写真を撮ってもそのまま保存して
あまりプリントをしなくなっちゃったんだけど
お家でキレイにプリント出来たらいいですよね。
Zip兄ちゃん、ピノたんの写真もどんどん増えるかな?
おや、新しいプリンターはカワイイわんこ型^^?
うちも欲しいわあ〜
ふらまま
2008/11/04 22:52
ふらまま☆
我が家も同じでほとんどプリントしなくなってて、気がつけばピノたんの写真がほとんどありませんでした。
ZIPのは山ほどあるのに・・・。汗
なので、これを機会に一気にプリントしてたら100枚あっという間に・・・。^^;
今年は年賀状づくりが楽しくなりそう。
どうですかぁ〜、ふらん家にもこんな可愛いワンコ型のプリンターっ。^0^
たまに、ガウッしますけど・・・。汗
mami
2008/11/05 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく新調!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる