Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放牧・・・^^

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2階の窓からセカンド・ヤードを眺めていると、あまりの素晴らしい眺めに、眺めているだけでは我慢できなくて・・・


そのまま侵入させていただき、ジッピーノを放牧することに・・・

画像


このあたりでは、最高の景色かも〜。

画像


草を食むピノたん・・・^^

画像


大草原の小さな家?

画像


グングン奥へ歩いてゆくと・・・

画像


黄金色に輝く銀杏の大木が・・・
そして、さらに牧草地は続きます・・・
これが、我が家のお庭つづきにあるなんて、なんたる幸せ〜。

画像


JRTと、この風景・・・まるでイングランドの農場みたい。
行ったことないけど・・・^^;

画像


我が家のジッピーノは、こんなときが一番生き生きしていますっ。

画像


ZIP兄ちゃんも最高の笑顔っ。

画像


楽しかったねぇ〜。
目立たないように、こっそりと・・・また遊ばせていただくとしますっ。

画像



おまけ・・・

朝の風景。。。

画像


zipapaの忘年会シーズン到来っ。
またひとりご飯が増えそうな予感♪

画像


可愛い後ろ姿〜^0^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん宅のセカンドヤード、いつ見ても素敵ですねー
ジュリダマも放牧したいです。
できれば羊さんも連れてきて(^^)

この時期、ひとりご飯が増えるんですね。
折角だから(?)飲み会しましょうか?
ジュリーママ
2008/11/26 20:49
本当にイングランドの農場みたいですね〜。私も行った事ないですが。
それにあんなに立派な銀杏の木があったんですね。
でも、こんなにきれいだったかなぁ?おじゃました時はもっと枯れ草だったような・・・。
しかし、お家の裏にこんなに広い所があって、羨ましい!
こはる&風夏父
2008/11/26 20:54
ジュリーママ☆
本日も、S&S親子をお誘いして行ってまいりましたよ〜っ。
次回はジュリダマちゃんもぜひぜひ〜。
羊さんも連れてきたぁ〜い。^^

飲み会しましょ〜。
忘年会も計画しなきゃ。
mami
2008/11/26 23:30
こはる&風夏父さま☆
いらっしゃっていただいたときは、まだまだ緑じゃなかったですよね。
夏には雑草だらけだったのですが、雑草を刈り込んだばかりだったかも。
ここ最近なんですよっ。こんなに美しくなってきたのは・・・。
今が一番いいかもしれません。
これ以上草丈が伸びると、短足のピノたんは埋もれてしまいますから〜。笑
お天気がよいときは、毎日楽しもうと思います。
これ以上のワンコのための遊び場はないですもの。
mami
2008/11/26 23:34
緑の牧草地、ほんとイギリスか夏の北海道みたいな感じで素敵ですね〜。
お家の前にこんな景色が広がっているなんて、羨ましいです♪
いつか訪問させてくださ〜い!!

うちから見える景色はズバリ「墓場」です…(笑)
日当りはいいですけどね。

ゆ〜
2008/11/27 21:26
ゆーさん☆
うちのzipapaは、この景色に一目惚れして、この土地に家を建てたのですよぉ〜。
ぜひぜひ、マイキー連れて、いつか遊びにいらしてくださいねっ。
でも、この時期限定ですよ。夏は蛇さんも登場して、草ボーボーですから、とてもとても侵入できませぬ。

マイキー家からの景色は「墓場」???
それもなんだか風流ですねぇ〜って褒め言葉にもなんにもなってませんけど・・・。汗
日当たりいいのは、良いことですねっ。笑
mami
2008/11/29 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
放牧・・・^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる