Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 和みの時間♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ようやく美しい朝日を拝むことができましたっ。
そして、暖かさも少し戻ってきましたね。ほっ・・・。


画像



朝日が窓から差し込み、白い壁に窓の型が映って、なんだかハンマースホイの世界♪♪♪
先日から、ハンマースホイの絵が頭から離れない私・・・。^^

画像


心和むひと時・・・♪

画像



先日、シャイロー&SUN親子を放牧にお誘いしましたっ。
が・・・女子テリが3匹揃ったら、さすがにフリーで放牧は、無理、無理っ。。。涙

画像


ZIP兄ちゃんだけは、お気楽に走り回って、いつも場を和ませてくれますっ。

画像


常に、ピノたんにチヨッカイをかけようとするSUNちゃん。

画像


それを、最初はジッと我慢しているなかなか大人なピノたんなのですが、
執拗な誘いに、堪忍袋の緒が切れて・・・

画像


そこに、娘を守るため、シャイちゃんが加わり、大奥も顔負けの激しいバトルが・・・。汗

画像


「まったく、女ってやつは・・・。」by ZIP

画像


寒い夜は、めずらしくzipapaが淹れてくれた美味しいコーヒーを頂きながら、雑誌を楽しむ・・・。
「住む・秋号」に、ハンマースホイの特集が・・・。

画像



おまけ・・・

まおちゃんママ〜、かなり窮屈そうだけど、文句も言わず入ってますっ。笑

画像


「あれ? あい&めぐちゃんの匂いがするぅ〜。」by ジッピーノ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和みの時間♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる