Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のひととき・・・

<<   作成日時 : 2008/11/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

朝の慌しい出勤時間の直前に、なにやらピノたんが騒々しい・・・と思ったら・・・。

ピノたんとカマキチくんが、「見合って、見合って〜〜〜。」爆

画像


見てくださいっ、このカマキチくんの勇姿を・・・。
なんとも涙ぐましいではありませんかぁ〜。
こんなに小さな体で、手を大きく広げて、自分の何十倍もある怪獣を威嚇しています。

画像


これには、さすがのピノたんも・・・負け犬の遠吠え状態っ。

画像


カメラをかまえている私までも威嚇してくる勇ましさっ。笑
カマキチくんと目が合ってしまい、思わず後ずさりしてしまう私っ。

画像


ここからは・・・ピノたんとカマキチくんの戦いをしばしご覧ください。^^

画像



画像



画像



画像



画像



この勝負、カマキチくんの勝ち〜。
このあと、もちろんカマキチくんを無事に逃がしてあけ゜ましたよっ。


画像


あまりの楽しさに、時間も忘れて見入ってしまい・・・
このあと、遅刻しそうになりました。^^;
でも、楽しかったぁ〜。
これで、楽しく一日をスタートできそう。
ありがとう〜、ピノたんっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一生懸命な野生の姿に、
心が洗われますね!
カメラワークもナイスv
ジュリーママ
2008/11/13 19:25
mamiさん、お久しぶりです。
ピノたんとカマキチくんの対戦、すっごいですね〜^^ 楽しませていただきました。お写真がすごくいいです!


junko
2008/11/13 20:09
カマキリ氏と大格闘ですね〜。
PINOTちゃん、前足を出してちょいちょいやってる姿が可愛いです〜。
ぱくっとやられず無事で良かったです(笑)



ゆ〜
2008/11/13 22:11
ピノたんのカマキリと微妙な距離間を保ちながら、果敢にアタックしている姿が、風夏がカニと戦う時とそっくりです。
妻の一番苦手な物はカマキリです。
写真で悲鳴を上げてます。笑
こはる&風夏父
2008/11/13 23:09
ふふふ〜ピノたん笑えるわ。
ディーンだったらパックリ一撃です>涙
パリちゃん
2008/11/13 23:29
ジュリーママ☆
カマキリって、つくづく凄いなぁ〜と感心いたしました。
こういう光景を見ていると、いつまでも見ていたくなりますが、
このままだと悲惨な結末を迎えそうだったので、
強制終了してカマキチくんを逃がしてあげました。
mami
2008/11/13 23:43
junkoさ〜ん☆
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで失礼していま〜す。
楽しい対戦でしょ〜?
私もこんなことしてる場合じゃないのに、思わず時間を忘れて楽しんじゃいました。
とにかくシャッターを押しまくり、気づいたらものすごい数になっていて、セレクトするのに大変でしたぁ〜。笑
mami
2008/11/13 23:47
ゆーさん☆
実物の対戦は、もっともっと楽しかったのですが、お写真では中々伝えきれません〜。
実はピノたん、かなり腰がひけてるのがおわかりいただけますか?笑
それくらいカマキチくんには迫力がありましたぁ〜。
いろいろなファイティング・ポーズを披露してくれましたよ。
最後、パクッとやりそうだったので、強制終了させました。
mami
2008/11/13 23:51
こはる&風夏父さま☆
風夏ちゃんも、カニさんとこんな風に戦うのですね〜。さすが姉妹。
ピノたん、かなり腰がひけていて、カマキリがアタックポーズをすると、後ろに跳びのいたりして、かなり情けなかったですよぉ〜。笑
母さまは、カマキリが大の苦手なんですねぇ〜。
実は私も・・・○キブリの次に怖いのがカマキリかも。
お写真で怖い思いをさせてしまい、すみませんでした。母さま。
mami
2008/11/13 23:55
パリちゃん☆
ピノたんも、ディーンくんと同じで、同サイズのバッタだったら、一気喰いですよぉ〜。
でも、このカマキチくんは、すごく威圧感がありました。
私でさへ、目が合ったとき、猛獣に睨まれたかのような感じでしたもの。
朝から楽しませてもらいました。
mami
2008/11/13 23:59
お久しぶりです〜。でもいつも楽しく拝見させていただいてます!
PINOTちゃんvsカマキチくんのお写真、とってもナイスです〜。
さすがの迫力にPINOTちゃんもちょっと腰が引けちゃったのですね。
でも果敢に前足でちょいちょいと頑張ってるところがとっても可愛いですね^^。
aki
2008/11/14 00:44
akiさ〜ん☆
こんばんは〜。
私もいつも楽しくLeonくんとAnneちゃんの様子を拝見させていただきながら、コメント残せずですみませんでしたぁ〜。
腰がひけながら、ワンワン吠えたり、カマくんにアタックされて後ろに跳びのいたり・・・そんな様子がとっても楽しく愛しくて、幸せなひとときでした。
ZIPなんて、そんな様子を横目でチラリと見ながらも、無反応でしたし。
すっかりオジサン化しています。
若犬のしぐさは、やっぱり可愛いですよねぇ〜。
mami
2008/11/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のひととき・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる