Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノのために・・・♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、ジッピーノにはお留守番してもらって、飼い主だけお楽しみな日々が続いたので・・・
本日は、ジッピーノのための一日にしましょ♪

朝は、週末恒例のスタバでコーヒータイム。
えっ、それって、ジッピーノのため?
夫婦ふたりで、ジッピーノそっちのけで、コーヒー片手に朝刊読みながら寛いでるし・・・。汗

お昼は、久々に森のまきばでピクニック・・・
大好きなPAULのバケットに、冷蔵庫で美味しいパンとの出会いを待ちながら待機していた生ハムや
チーズをはさんでバケットサンドに・・・


画像



まずは、腹ごしらへ・・・^^


画像


今日は、僕たちの日なんでしょ?
だったら、頂戴っ。


画像


小型犬用のランでは、ミニチュア・ダックスやポメラニアンやフレンチブルの子たちが和やかに遊んでいたので、
誰もいない中・大型犬用で遊ばせていただきました。


画像


楽しいねぇ〜。


画像


真剣な眼差し・・・
視線の先は、zipapa!!!

画像


思いっきり遊んで、ドロドロに・・・
帰ったら、シャンプーだねっ。

画像


なぜかここでも、うさぎやさんのどら焼きを・・・笑
ふたりにしては、買いすぎでしたっ。

画像


ボリュームたっぷりなうさぎやさんのどら焼き。
餡子も皮も美味しくて、評判なのも頷けます。
でも、上野の本店の方が、さらに美味しいんですって〜。
本店にも買いに行かなきゃ〜。

画像


ひさびさのお料理写真も・・・
本日は、zipapaのリクエストで、スモークサーモンとマッシュルームのクリームパスタですっ。
ご近所のあぐりちゃんママから北海道の美味しいおじゃがをいただいたので、いつものベイクド・ポテトも・・・。

画像


ポテトには、ビールでしょ。ということで、ご近所のお酒屋さんでドイツビールをゲット。
ぷはぁ〜〜〜、美味しかったっ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりゆったりな休日の過ごし方って感じで
幸せですねぇ〜
でも、ジッピーノの為だけでなく
zipapaやmamiさんがHappyな要素も
盛りだくさんなところがまたHappyですね(笑)
ジッピーノにとっては家族みんなそろって
過ごす事が何より幸せなんですよね〜♪

うさぎやさんのどら焼大好きです〜
ちょっともちっとした皮も、中の餡も絶妙ですよね
上野本店で焼きたてを買って食べると
これまたやめられなくなります(^m^)
Lapiママ
2008/11/16 09:42
森のまきば、人間には少し寒くなってきましたが、
ワンズには丁度いい気候になりましたよね。
バゲットサンドがおいしそう♪
元気でお洒落なジッピーノ兄妹の姿といい、
なんだかイングランドの休日写真みたいですね!
(でも、どら焼きが..^^)
ジュリーママ
2008/11/16 18:44
ステキな休日でしたね。
私もこういった休日の過ごし方が、一番癒され、明日もまた頑張ろうという気持ちになります。

食べ物の近くにはもれなくZIPくんが付いてます。
先日生ZIPくんに会った時にその顔、その目で見つめられた事をおもいだしました。笑
私はどら焼きにクギ付けです。
こはる&風夏父
2008/11/16 21:31
Lapiママ☆
無理せずのんびりが、日ごろほとんどお家にいないzipapaには一番の幸せなようなので、みんなで幸せになれる過ごし方を選択しました。
ホント、ワンたちにとっては、みんなが揃うことこそが一番の幸せなんですよねぇ〜。

うさぎやさんのどら焼き、美味しいですよねぇ〜。
日本橋のお店の方は、我が家からもわりと行きやすいので、
これからも通いたいと思います。
上野は遠いけど、今度頑張って行ってみたいと思います。
やっぱり美味しいんだぁ〜。
今度、美術館の帰りに行きたいと思います。
mami
2008/11/16 23:12
ジュリーママ☆
森のまきば、貸切状態で思いっきりフリーで走らせてあげられるところは、ありがたいです。
たしかに、これからは人間にとっては少々寒いですけどね〜。
軽くランチして、遊んで、二時間あれば十分なので、気軽にドッグランだけの利用ですませました。
またみんなで遊びに行きましょうね〜。
mami
2008/11/16 23:16
こはる&風夏父さま☆
やはり父さまもこのようなのんびりな過ごし方がお好きですかぁ〜。
zipapaも一日ご機嫌でした。
私は、たまにはお出かけして外食した〜い。と思わないでもないですが、
普段、家で食事をとることの少ないzipapaのことを思えば、家で手料理が食べたいのでしょうし・・・。
ZIPは、zipapaに餌付けをされてしまったため、こんな風に育ってしまいましたぁ〜。汗
あの日、鮪のカマに塩をする父さまの傍を離れなかったことを思いだしてしまいましたぁ。大汗
mami
2008/11/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノのために・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる