Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *冬のすごしかた*

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


”galleryらふと”で開催中の「冬のすごしかた展」に行ってきました。


ニッケ鎮守の杜の緑の中にひっそりと佇む、素敵なギャラリー・・・

画像


小さいけれど、素敵な佇まい。
こんな隠れ家が欲しいと思ってしまう私・・・。

画像


窓から見える風景が、絵画のよう・・・
おり姫神社を眺めながら・・・

画像


窓から見える風景って、とっても重要だと思う。。。

画像


サフランの球根を無造作に籠に並べるのって、素敵〜♪
ヒナタノオトさんでも、同じように並んでいました。

画像


本日持ち帰ってきたものは、吉野綾さん作の毛織のいっぷく包み。
器は既存の横溝多恵子さんの作品です。
Yさんと色違いで購入いたしました。

画像


本当は、ヒナタノオトさんで出会った吉野さんのチビマフラーが欲しかったのですが、
今回ほとんど売れてしまっていて、残念ながら連れてかえりたいものがなく・・・涙
やはり、ヒナタノオトさんで出会ったときに、連れてかえるべきでした。


はいはい、わかってるよっ。
明日はいっぱいお散歩行こうねぇ〜。汗

画像




話は変わって・・・
先日、SUNちゃんのカフェデビューにご一緒させていただきましたっ。
Kippsさんのドッグランにて・・・

画像


ダーマちゃんとジッピーノ。

画像


SUNちゃんとジュリーちゃん。

画像


帰りに近くの公園を仲良くお散歩っ。
すっかりSUNちゃんに追い越されてしまったピノたん。
SUNちゃん、大っき〜い。
楽しかったねっ、またみんなでお出かけしよ〜ね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ステキなギャラリー♪
mamiさんに教えていただいて、あの後早速調べてみたの〜
昨日、行けたかもしれないのに…残念!
またこんなステキなイベントがあったら教えてくださいまし〜
ビューンとひとっ走りするわっ。

ちなみに《葉山の冬じたく》は来週の木曜から。
こちらは民家なのでステキとはちょっとちがうかもだけど
ギャッベがたくさん出ますよ〜
eko
2008/11/21 09:13
ekoさ〜ん☆
昨日は、久しぶりにマール&Booちゃんに会えるチャンスを逃してしまい、残念でしたぁ〜。^^;
ギャラリーの佇まい、素敵でしょ?
たまにワークショップなども開催されているようです。
昨日は、残念ながら作品が品薄状態で、お買い物欲に火はつきませんでしたよぉ〜。
また何か素敵なイベントがあったら、お知らせしますね〜。

葉山の冬じたく、来週からなんですねぇ〜。
ギャッベが一枚あるだけで、グンと暖かい空間に変身するでしょうね〜。
前の職場でギャッベも取り扱っていたので、セールスはしていたのですが、自分では一枚も持ってないの。
そろそろピノたんも悪戯をしなくなったので、我が家にもひとつ欲しいわぁ〜。
あの風合い、大好きです。
mami
2008/11/21 18:51
先日は有難うございました!
SUNちゃんのカフェデビュー、まずまずでしたね。
来週も楽しくおでかけいたしましょう。

それにしても、mamiさんの暮らしへのこだわり、
素敵だな〜と思います。
ぜひこだわりを活かして、カフェ計画進めて下さいませ〜
ジュリーママ
2008/11/22 00:00
ジュリーママ☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ワン抜きのランチだったはずが・・・やっぱりお天気がよい日には、ついついワンも一緒にお出かけしたくなりますよね。
SUNちゃんのカフェデビュー、まずまずでしたね。・・・に笑っちゃいました。
よその子もうちの子のように、みんなで躾をしたくなるから、不思議ですよね。爆

カフェ計画・・・いつまでも夢を持っていることは素敵なことですし。
これからも、いつか実現できることを夢みていたいと思います。
mami
2008/11/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
*冬のすごしかた* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる