Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根ツアー♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日は、ご近所仲良しワン友さんたちと、箱根へ行ってきました♪

お天気にも恵まれて、最高のツアー日和となりましたぁ。^^
早起きは三文の得・・・朝日に照らされてキラキラと輝く真っ白な富士山を拝めるし、
空気は澄んでいるし、最後の紅葉も楽しめるし・・・


本日も、運転手は、シャイローママっ、いつもお世話になります。
シャイロー号はBigなので、ワン6頭、人間3人が楽々と一台に収まります。笑

足柄S.Aでまずは休憩!!!

画像


紅葉をバックに記念撮影。

画像


案内役も、神奈川県出身のシャイママ・・・。
大涌谷で、ワンみんなで記念撮影。
6頭引きのジュリーママは、凄い。

画像


お次は、箱根ピクニックランドへ・・・。
眼下に芦ノ湖、真正面に富士山が望める絶好のワンコスポットでした。

画像


画像


画像


ドッグランで、みんなでひとっ走り〜〜〜。
みんな、楽しそう。

画像


画像


こんな広い芝生の広場を貸切状態なんて、最高です。

画像


大涌谷名物の、黒たまごも頂きましたよぉ〜。
人間もワンコも、みんなで頂いて・・・
みんな元気で長生きできますように・・・。

画像


みんなが健康で、仲良く過ごせますように・・・とお参りもしました。

画像


ランチは、東京の有名店の分店、日高シェフの"Aqua Pazza Terrace"にて・・・。

画像


芦ノ湖湖畔に建つレストラン・・・とっても眺めもよくて、素敵でした。
玉村豊男さんの美術館に隣接されています。
次回は美術館ものぞいてみたいなぁ〜。

シャイロー親子も、お利口さんっ。

画像


ジュリダマちゃんたちは、さすが、落ち着いたものですっ◎

画像


一番お行儀が悪かったのは、食いしん坊大将の君だぁ〜。汗

画像


さすが、日高さんのお店、お料理も美味しかったです。

まずは、前菜の3品・・・

画像


画像


ピッツァ1品と、パスタ2品をみんなでシェアしました。
パスタのお写真は、取り忘れ!!!

画像


食後は、またみんなで紅葉の箱根散歩を楽しんで・・・

画像


〆は、ワンたちには車内でお休みいただいて、ママたちは山の上ホテルのカフェで、
一杯おしゃべりしながら、スゥイーツとコーヒータイムを・・・。
テーブルで、それぞれのスウィーツの仕上げをしてくださり、優雅なひととき・・・。
幸せですっ。

画像


ケーキが2品も選べるケーキセット・・・。
上品な甘みで、意外にぺロリと2個頂けちゃいましたぁ〜。

画像


本当に、本当に、楽しい箱根ツアーでした。
企画から、運転、案内までしてくださったシャイローママ♪
ZIPをずっと助手席で抱っこしてくださっていたジュリーママ♪
今日はありがとうございました。
またみんなでいろいろなところへお出かけしましょ〜ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に有難うございました!
お天気にも恵まれ、ワンズも皆いい子で、
とっても楽しい旅でしたね。
帰ってからジュリーに「また箱根に行く?」と聞いたら、
嬉しそうに「行く!」と答えてくれました。
そんなことは滅多にないので、
よほど楽しかったのだと思います。
気心が知れた仲間との旅...
人間にはもちろん楽しい経験ですが、
ワンコにも楽しいんだな〜としみじみ感じました。
ジュリーママ
2008/12/01 22:25
今回の箱根ツアーは順風満帆っ、
もう終わってしまったかと思われた紅葉もなんとか残ってて
ワンコ達とお散歩楽しめてラッキー♪ラッキー♪
お天気も良かったしツイテル♪ツイテル〜♪
ワンコ達の日頃の行いがよかったのでしょう〜(笑っ)
空気の澄んだ青空に富士山も拝めたし、
ワンコ達の健康長寿を願って
黒たまごをパクパクみんなでシェアして食べたし
箱根神社では皆が仲良く過ごせるように祈願でたし。
願いよ届け〜☆(笑っ)
みんなの意気込んでる歩き方が
楽しさを物語ってて大満足な一日でした(*^_^*)
またいつでもシャイロー号は出動できるから
日帰りツアーまた行きましょ☆
運転手〜はき〜み〜だ〜♪
車掌はボ〜ク〜だ〜♪
Zip兄さんまた頼みます。

シャイローまま
2008/12/02 00:03
まぁ〜素敵っ!
ご近所仲良しワン's&ママたちならではですね♪
みんな2頭ずつ同じ犬種で連れていて視線を集めたのでは?

黒タマゴはいったい何年長生きできるんだと言う位
昔から食べています>笑
ディーンも好きです〜!
パリちゃん
2008/12/02 14:25
箱根まで日帰りドライブ、内容の濃〜い一日ですねっ!
バックがみんなすごくいい景色!
気温が低すぎなければ、外歩きにはいい季節だし、
お料理もケーキも激美味しそう・・・いいな。
zip兄ちゃんはお膝の上でナビしてたのね(ふらんも助手席は大好き!)。
sunちゃんもすっかりシャイちゃんと同じくらいに大きくなって。
ぴのたんもたくさん歩いてたくさん走って、とても楽しそう!
ふらまま
2008/12/02 14:56
ジュリーママ☆
昨日は、ありがとうございましたぁ〜。
延期の甲斐あって、またお天気も最高で、シャイローママの見事なガイドっぷりもあって、最高に楽しい一日となりましたね。
朝からあんなにテンションの高いZIP兄さんを見るのも久々でした。
何回ひっくり返ってゴロゴロしてたことでしょう?^^
あれをやるときは、かなり嬉しいときなんですよぉ〜。
ピノたんにとっても、昨日が一番の長旅だったかも。
よい思い出になりました。
ジュリーちゃんも、最後の方、かなりニコニコ笑顔でお散歩してましたよね。
またみんなでいろいろ企画して、ワンコ日帰りツアー、楽しみましょ。

mami
2008/12/02 21:51
シャイローママ☆
昨日は、本当に本当に楽しかったねぇ〜。
ナイスな企画に、運転から何から何までお世話になり、本当に感謝感激でございます。
あんなに朝からハイテンションなZIP兄さんの姿を見ることができて、私も顔が緩みっぱなしでした。
SUNちゃんも、シャイローママが心配するほどのこともなく、とってもお利口さんだったしね。
6頭が同じ車中でみんなおとなしくできるなんて、素晴らしいと思うわぁ。
次は我が家の車で・・・と言いたいところだけど、あんなに大勢は無理無理なZIP号ですので、またまたシャイロー号にお世話になることと思いますが、どうぞどうぞ今後ともよろしくお願いしまぁ〜す。
また美味しいコーヒーでもなんでも用意するからねぇ〜。
ZIP車掌も、次回も是非、どうぞお役立てくださいませ。m--m
mami
2008/12/02 22:02
パリちゃん☆
ママたちにとっても、ワンたちにとっても、気心の知れたメンバーでのお出かけなので、本当に楽しい旅となりました。
そうなの、そうなの、たくさんの観光客の方に声をかけていただき、お写真もいっぱい撮っていただきました。
三犬種なので、声をかけていただくのもいろいろで、ここではジャックが人気があると思えば、あちらではレイク、そしてこちらではシェルティーって感じでそれぞれでした。
一台から6頭次々と出てくることに驚かれたり・・・面白かったですよぉ〜。
黒たまご、パリちゃんもディーン君もそんなにお好きだったのね。
私は初体験でした。
mami
2008/12/02 22:12
ふらまま☆
早起きしたので、時間が有意義に使えて、ホント盛りだくさんでしたよぉ〜。
気温は低かったけれど、風もあまりなく、日が当たっているとポカポカ気持ちよかったです。
それに、もちろん私たちの行くところには、美味しいものはお約束です。
食事も大満足な旅でしたぁ〜。
ZIP兄ちゃんは運転手の横を陣取り、ピノたんは後部座席の私のおひざの上に・・・。
他の子はみんなクレートの中だったのに、我が家のワンコばかり我侭させていただきました。^^;
ふらんくんも、いつも助手席のママのお膝の上に満足げに座っているものねぇ〜。^^
SUNちゃんは、見た目はシャイちゃんより大きい感じです。
ピノたんがとっても小っちゃく見えるんですよぉ〜。
子犬の成長には目を見張るものがありますね。
mami
2008/12/02 22:19
本当に楽しそうな箱根ツアーでしたね。
我が家もピクニックガーデンには8月に行って来ました〜。
ほどよい坂で、ワンちゃんの運動には丁度いいですよね。
次回は春先かなぁ。また月曜日にしていただいて声をかけてくださ〜い。
いっしょに美味しいものをいただきましょう。
こはる&風夏父
2008/12/03 22:29
ご無沙汰しております!!
(;^◇^;)ゝイヤァこちらにはお初にお邪魔したしますヾ(´▽`;)ゝ
我が家のIssaも大きくなったものだ♪っと感じつつも
↑sunちゃんの成長ぶりをこちらでコソコソ覗かせていただき
日々完敗┌|゜□゜;|┐
仲良しママ&わんのプチ旅行ゎとても楽しそうです〜♪
是非是非足を伸ばして愛知にも・・・(*^m^*)ムフッ
我が家がお里帰りでそちらに行った折にゎ
ZIPくん☆ピノちゃんともお会いしたいです(*´ -`)(´- `*)

ちょこぱんいち
2008/12/04 18:18
こはる&風夏父さま☆
8月に・・・?と思い、昔の記事を読み返させていただきました。
姉妹もとっても良い笑顔で楽しんでいましたよね〜。
見るかぎり、貸切状態のように見えますが・・・。
私たちが行ったときも、ほぼ貸切状態でした。
箱根だと、そちらからもお近いんですよね〜。
いつかご一緒できるといいですねぇ〜。
是非実現させましょ。^0^
mami
2008/12/05 20:47
ちょこぱんいちさん☆
こちらこそご無沙汰しています。
ようこそお越しくださいましたぁ〜。
私もいっちゃんの成長が気になって、ちらちらとお邪魔させて
拝見させていただいているんですよぉ〜。
なんたって、いっちゃんは、私とシャイローママがとりあげてへその緒を切った唯一のお子ですもの。とっても思いいれが深いんです。^^
それにしても、いっちゃん、と〜っても大きくなりましたね。
シャイちゃんに瓜ふたつでびっくりですっ。
箱根まで行ってしまえば、愛知もそう遠くはありませんよね〜。
是非是非いつかうかがわせてくださいっ。
そして、こちらへお里帰りの際には、Pan&いっちゃんに是非是非お会いできるのを楽しみにしています。
いっちゃん、ZIP兄ちゃんのこと、覚えてくれてるかしらぁ〜?


mami
2008/12/05 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根ツアー♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる