Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS かずさの森へ・・・

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここのところ、飼い主の都合で、お留守番ばかりを強いられていたジッピーノっ。(ごめんね〜。)

画像



今日は、午後からお天気崩れるみたいだし、、、その前に思いっきり弾けてね〜。

画像


ピノたんは、オモチャさへあれば、それで大満足な子・・・。

画像


ひとり遊びが上手だよねぇ〜。

画像


ZIP兄ちゃん、荷物番はいらないから、少しは遊んできたら〜。

画像



画像


と思ったら、急にスイッチがはいるのよね〜。不思議っ。

画像


画像


画像


このあとも、ピノたんはカラスや小さな鳥さんたちをお相手に、広場じゅう走り回っていました。
カラスを追いかけて広場を出ていきそうなピノたんを、慌てて私が呼んでも戻ってこないのに(涙)、
ZIPがワンワンって呼ぶと、一目散で戻ってきたピノたん。
なんなの? それって・・・。^^;

なにはともあれ、思いっきり遊ぶには、ここが一番!!!
これで、夕方のお散歩はパスできるかな〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくんとディーンって本当に似ている。
ディーンも荷物番が大得意で同じ感じで
見張っています。
…でそうかと思うと突然スイッチが入り
誰よりも弾けたりして、、、
母譲りなのかしら???
パリちゃん
2008/12/11 00:06
広い公園、気持ち良さそうですね〜♪

きっとZIP君がmamiさんの言葉翻訳して
PINOTちゃんに伝えてるんですよ〜。
Mikeyも呼び戻しまったくダメです(汗)
ゆ〜
2008/12/11 11:02
かずさの森に行ってらしたのですね。
私もお散歩嫌いのAnneの為に、ほぼ毎日の
ように通っているのですが・・・
その日に限ってご近所の公園でした。
いつも1人と1ワンで静か〜に爆走しているので、
ぜひぜひご一緒したかったです(涙)
毎日爆走していたにで、本犬大満足!だったようで、
お家のなかでは嘘のようにお利口さんでした(笑)
いつか3ジャックで爆走できますように・・・
Anne mama
2008/12/11 18:50
パリちゃん☆
ディーンくんとZIPってちょっとした仕草といい、声といい、本当に似てますよねぇ〜。
先日のZIP CAFEでディーンくんの甘え声、ZIPと間違えてばかりでしたもの。
実は、荷物番というよりは、中に入ったオヤツ狙いなZIPなのですが・・・
食いしん坊なところも、母親ゆずりですよね。^^;
mami
2008/12/11 20:39
ゆ〜さん☆
そうなのかしらぁ〜。
2度ともZIPが呼び戻してくれて、偶然だと思ったのだけれども、
今思えば、翻訳してくれてたのかも。
なんだか、そう思うと、嬉しい〜〜〜。
ZIPとは以心伝心なんだけれども、ピノたんとは、これから時間を重ねていって絆を深めていかなきゃ・・・だわっ。
マイキーも、頑張ろうねっ。
mami
2008/12/11 20:41
Anne mama〜☆
先日あい&めぐちゃんが、偶然Anneちゃんにお会いしたっておっしゃってたので、私も会えるかなぁ〜って少し期待してたのですが・・・
すれ違いだったのですねぇ〜。残念っ。
明日もお天気よさそうなので、午前中に思いっきり走らせてあげようかと。
お会いできるといいのですが・・・。
3ジャックで遊ぶ姿、見てみたいわぁ〜。
ZIPは滅多に走りませんが・・・。^^;
mami
2008/12/11 20:45
パワーが有り余っているピノたん。
どっしり構えた余裕のZIP兄さん。
我が家の姉妹も全くいっしょです。
スイッチ入りっぱなしの風夏と思い腰を満を持して持ち上げるこはる。

ZIP兄さんの一声で戻ってくるピノたん。
いい兄妹関係ですね!
こはる&風夏父
2008/12/11 21:40
う〜ん・・・残念(涙)
明日は、お恥ずかしながら今が旬!!な石川遼くんを
見にゴルフ場にいってきます。
食べ物でも何でも旬のパワーは素晴らしい!って事で
王子パワーを思いっきり吸い取ってきます(笑)
Anne・・・に伝えたら「そんなことより森よ!森っ!」
と家庭内暴力が起こりそうなので、ZIPくんたちの
事は内緒にしておきます(苦笑)
あい&めぐちゃんにも遊んで頂き、この上ジッピーノ
兄妹とも爆走できたら、Anneは嬉しすぎて背中ズリズリ
のゴロリンチョ♪
これに懲りず、ぜひぜひご一緒させて下さいね。
Anne mama
2008/12/11 21:46
広い公園で楽しそうにのびのびと走ってますね〜。
レオンも一人ではあまり走らない子だったのですけど、アンが来てから一緒に走る姿が見れるようになりました。
スイッチの入り方がやっぱりZIP君と似てますね^^。
まだまだアンがレオンについて走ってるって感じなのでレオンが戻ったら一緒に戻ってきてくれて助かってます。レオンの呼び戻しの方がときどき難しかったりするんですけど。(^^;)
すこしづつZIP君とPINOTちゃんみたいな兄妹になってくれると嬉しいな〜と思ってます^^。
aki
2008/12/11 21:50
こはる&風夏父さま☆
若いって、いいですよねぇ〜。
ZIPは、滅多なことでは走りません。
でも、一旦走りだすと、すごい勢いですが・・・。笑
こはるちゃんも同じなのですね。
お兄ちゃんが妹の面倒をよく見てくれるので、ホント助かっています。
なんだか、人間の兄妹とおんなじですよねぇ〜。^^
mami
2008/12/12 16:23
Anne mama〜☆
あらら〜、それは素晴らしいっ。
王子パワーをしっかりと吸い取っていらしたかしら?
今日はお天気もよかったので、ゴルフ場も気持ちよかったのでは?
間近で見る遼くんはいかがだったでしょうか?
今日もジッピーノ連れて、かずさの森へ行ってまいりましたよぉ〜。
とっても暖かく気持ちのよい一日でした。
またご一緒してくださ〜い。
mami
2008/12/12 16:26
akiさ〜ん☆
レオンくんとZIPはきっとソックリな行動をすることでしょうねぇ〜。
ホント、一度お会いして確かめてみたいですぅ〜。
ブログでレオンくんを拝見するたびに、ZIPの姿と重なってみえ、ZIPそのものだわぁ〜と思ってしまいますもの。
呼び戻し、我が家もZIPの方が大変です。
ピノたんは、気が小さいので、普段はあまり私から離れなれず、ちょこちょこ付きまとってきます。
女の子って男の子よりも呼び戻しが楽なような気がします。
我が家だけかしら?
アンちゃんとレオンくんも、きっときっと仲良し兄妹にもうじきなりますよぉ〜。^^
mami
2008/12/12 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
かずさの森へ・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる