Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS あい&めぐちゃんのお家へ・・・♪

<<   作成日時 : 2008/12/12 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、Sママと一緒に、あい&めぐちゃんのお宅を訪問・・・。

おいしいお茶をご馳走になりましたっ。
いつもながら、素敵な空間で・・・。

画像



あい&めぐちゃんも、すっかり大きくなったねぇ〜。
ピノたんと一緒だと、焼きもちをやくため、ナカナカあい&めぐちゃんをハグハグできないのですが・・・
今日はたっぷり抱っこできました。

画像


帰るときに、後追いしてくれて、後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。
また遊びに行くから、待っててねっ。

画像


今日は、あい&めぐちゃんのお姉ちゃん・まおちゃんの命日です。
こんな風に、あい&めぐちゃんが元気ですくすく育ってくれたのも、
きっとまおちゃんが見守ってくれているからでしょ〜〜〜。
パパやママにもキラキラの笑顔が戻ってきて、まおちゃん、きっと喜んでいることでしょうね。



そして、そして、本日は冬とは思えない暖かさ・・・
再び、森へ・・・

画像


今日も貸切りの森で、お外カフェ・・・。^^

画像


今日も楽しかったねっ♪
来週からグッと寒くなるそう。
人間にとっては、これからの季節、お散歩やワンコ遊びが少々辛くなりそうですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暖かな一日でしたね。
ZIPくんもピノたんもとっても楽しそう!
ご一緒できなくて、本当に残念でした(涙)
こちらも最高のゴルフ(観戦)日和で、王子パワーを
「これでもかっ!!」というくらい吸い取って参りました♪
明日の遼くんは・・・きっとカピカピだと思います(苦笑)
ゴルフ好きの方々には怒られてしまうかも知れませんが、
手入れの行き届いた芝に、どこまでも続くなだらかな丘、
ゴミひとつないグリーン・・・これを見てAnneを思い出さず
にはいられません。
「こんな所を走らせてやりたい・・・」と。
後半、遼くんそっちのけで、ただただ指を咥えて
グリーンを眺めていた私でした(笑)
東京ド○ツ村でもいいのだけれど・・・
Anne mama
2008/12/12 20:49
今日は、まおに可愛いお花ありがとう
あっという間の1年でした。あいとめぐが我が家にきてくれて今は毎日癒されて幸せです。いつも優しい心遣い感謝しています。
まおママ
2008/12/12 21:42
Anne mama〜☆
昨日は、ゴルフ観戦日和でしたよねぇ〜。
って、Anne mamaはプレーの方もなかなかな腕だと噂に聞いてますよぉ〜。
確かに、今日の遼くんはカピカピだったようですねっ。爆
ホント、広いグリーンをみると、ついついワンコを走らせたいと思いますよね。
東京ド○ツ村、どうしてワンだめなのでしょうかねぇ〜。
ワンNGなので、私は一度も行ったことないのですが・・・。

それでは、後ほどお会いしましょ〜。^0^
mami
2008/12/13 18:01
まおママ☆
あれから1年・・・早いですよね。
私もあの日のことをいろいろと思いだしていました。
これからもずっとずっとまおちゃんはパパやママやあいめぐちゃんを優しく見守ってくれているはずですね。
mami
2008/12/13 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あい&めぐちゃんのお家へ・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる