Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森・森・森♪

<<   作成日時 : 2008/12/15 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末もいつもの森へみんなでお出かけ・・・

あい&めぐちゃん、そしてあい&めぐちゃんのパパとママのバンビとリボンも一緒に・・・。

ピノたんとめぐちゃん♪
8ヵ月のめぐちゃんは、ハイパー娘です。

画像


バンビの玩具を強奪して、すっかり上機嫌のピノたん。^^

画像


おひさしぶりな、パンビとリボン・・・♪

画像


両親と娘たちが一緒に遊べるって、とっても幸せなことですよねぇ〜。

画像


バンビの玩具で、みんなが遊んでいる傍らで飽きずに遊ぶ無邪気なピノたんっ。
可愛すぎるぅ〜。(←親ばか^^;)

画像


甘えん坊なあいちゃんは、抱っこが大好き♪
バンビママが淹れてきてくれた美味しいコーヒーで、コーヒータイムっ♪
楽しかったねっ、ご馳走さま〜。

画像


そして・・・夜は、ご近所のワン友さんたちと、徒歩3分のお店で忘年会っ。
ワンコ談義にあけくれる楽しいひとときでした。

画像




そして、そして・・・本日も、ジュリダマちゃんにお声をおかけいただき、森へ・・・

画像


今日もダーマちゃんの玩具を強奪・・・。汗
前にみえるピンクの玩具、2番手に格下げになってしまった。
バンビ、ごめんね!!!

画像


ZIPも今日は、よ〜く遊んでました。笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は有難うございました!!
風もなく、すっきりと晴れた気持ちのいい日でしたね。
ジュリーだけだと、ダーマがストレス溜まっちゃうんですよ〜
また遊んでやって下さいませ♪
ジュリーママ
2008/12/15 17:58
 先日は、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!!ジップには ちょっとせつない思いをさせてしまって  ごめんね。
次回は 思いっきりあそぼうね。おもちゃもニューバージョンを持参しましょう。我が家には 遊んでくれないおもちゃがたくさんあるから…。

それにしても ピノちゃんの おもちゃ好きにはびっくり!まわりが みえてなかったもんね。

暖かい おだやかな日が続きますように…。
バンビまま
2008/12/15 18:19
ジュリーママ☆
今日はお誘いいただきありがとうございました。
おかげで、夕方のお散歩もパスできましたぁ〜。笑
思いのほか、暖かく、気持ちのよい森日和でしたね。
今度、また暖かい日に、お弁当持参でまいりましょ。^0^
mami
2008/12/15 21:25
バンビまま☆
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう〜。
ここのところ、朝は多忙でなかなか公園にも行けず、みんなに会えなかったので、バンビ&リボンに会えて、ジッピーノも大喜びでした。
バンビとリボンも、私に大喜びで走り寄ってきてくれて嬉しかったわ。
ピノたんの玩具好きは、びっくりでしょ。
玩具さへあれば、あんな風にマイペースで遊んでくれるので、かえって安心なの。
ニューバージョン、よろしくお願いしまぁ〜す。
また遊びましょ〜ね。
mami
2008/12/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
森・森・森♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる