Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Anneちゃんと・・・♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も、森へ・・・。笑

ここのところ、お仕事がお休みの日で予定がない日は、朝のお散歩をジッピーノにはしばし待ってもらい、
家事をすべて終えてから、森へ行くのが恒例になりつつあります。
思いっきり遊んで大満足してくれるので、夕方のお散歩もパスできるというおまけつき。笑

そして今日は、ゆっくりと遊んでもらうために、ランチも持参で・・・。^^

森に着くと、ご近所ジャックのAnneちゃんがシュナのお友達と一緒に遊びに来ていましたぁ〜。
なんて、嬉しい偶然っ。
やっとお会いできました。^0^

いきなり、ピノたんとAnneちゃんが追いかけっこ・・・。
お友達のシュナちゃんとは、ガウしてしまったけど・・・。汗(ごめんなさいっ。)

画像


なんということでしょう〜。
ピノたんが、お友達と楽しそうに遊んでるぅ〜。歓喜
ここまでフリーでAnneちゃんと遊ぶのは、初めてです。

画像


本日も、バンビから強奪した玩具を、片時も口から放さずに遊ぶピノたん。
口輪の役割をしてくれているので、かなり安心っ。
これだと、ガウする心配がありませんものねぇ〜。汗

画像


ご近所に、ピノたんが遊べるお友だちができて、本当に良かった。涙

画像


何度も記事にしましたが、ピノたんは、他のワンコにナカナカ気を許さず、フリーで遊べるお友達は
ごくごく限られているのです。
これもピノたんの個性だから・・・と半分諦めてはいました。
別に、誰とでも遊べなくても、人間には従順で、とってもお利口さん。
ZIP兄ちゃんとの相性もバッチリだし・・・と思っていました。
でも・・・こうしてまた、新たに安心して遊ばせられるお友達ができて、飼い主としては、とっても嬉しい。
Anneちゃん、ありがとう。
これからも、こんな怖い姉御のピノたんですが、どうぞ仲良くしてやってくださいねっ。

画像


あっ、今日は嬉しすぎて、ZIPのお写真が一枚もありませんねぇ〜。
ピノたんとAnneちゃんが仲良く遊んでいる間、兄ちゃんは、シュナちゃんのお尻を
しつこく嗅ぎまわっていました。汗


ピノたんは、帰り道も、決して玩具を放しませんっ。
やっぱり可愛すぎるぅ〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な偶然と楽しいひと時・・・♪
こちらこそお世話になりました〜(*^_^*)
いつも1人1ワンで静かに爆走・・さすがに淋しくなり
2シュナちゃんにご一緒していただいて^^;
それだけでも大満足な私たちに、更なるご褒美が〜♪
ジッピーノ兄妹登場!の時点で既に2時間遊びまわった
Anneでしたが、見るなり(^^♪システム再起動!!
ピノたんを追いかけまわし、大事な大事なおもちゃを
強奪・・・すみませんでしたぁ(汗)
お散歩嫌いなAnneは、まだまだ森でリハビリ続行!
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね〜。
ピノ姉た〜ん、また一緒に遊んでくだしゃい♪
              (By Anne)
   
Anne mama
2008/12/16 21:31
あらあら、またまた おもちゃ復活ですね。お役に立ててなによりです。楽しそうなワンコの姿見てると、あ〜また連れていってやりたなあ。と思う今日このごろです。あそこに連れて行くと、帰って ぐったり いやぐっすり眠ってくれるから 楽なんですよね。人間も森林浴満喫できるし!欲を言えば もう少し近いといいなあ。と言ったら 主人が 近いと 犬も人も多くて 遊べないよ。と言ってました。確かに…含蓄あるお言葉!

先日、お会いしたプードル連れのご夫婦は  横浜からアクアラインを通ってちょくちょくあの森に来るとおっしゃってました。それを思うと近いよね〜(はるな愛風にお読みください)
我が家の次の出没は日曜のあの時間あたりかな〜!
バンビまま
2008/12/16 21:41
Anne mama〜☆
昨日は、素敵な偶然、嬉しかったです。
ナカナカお会いできませんでしたが(Anneちゃんには。笑)、すっかり成長してたくましくなりましたねぇ〜。
Anneちゃんの走りっぷりを見ると、さすがジャックだなぁ〜と嬉しくなりました。
その時点で2時間も遊びまわった後だったのですねぇ〜。
さすが、若いっていいですよね。まったく疲れ知らずって感じでピノたんを追いかけてくれてましたものね。
ピノたんを気遣いながら、お腹を見せて遊んでくれるAnneちゃんには、ピノたんも手も足も口も出すことなく大らかに遊んでくれるので、見ていてホッとしました。
我が家もかなりの頻度で森へ通っておりますので、きっとまた会えますね。
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ〜。
mami
2008/12/17 18:29
バンビママ〜☆
またまたピンクちゃん復活!!!
森での必需品になってきました。
遠いかなぁ〜。十分近いと思うけどなぁ〜。
我が家からの方が、少し近いからそう思うのかしら。
パパさんのご意見はごもっとも。
それに、案外あの森の存在を知らない人もいるのよねぇ〜。
私が5年前に見つけたとき、みんなに「それってどこ?」って聞かれたものでしたが、最近知名度が上がってきましたね。
週末はワンコに結構会うよね。
アクアラインを渡ってわざわざ横浜から〜?
まっ、都会ではワンコをフリーで遊ばせられるところは少ないでしょうから、きっとお気に召したのね。
トカイナカの利点だよね〜。ワンコにとっては最高の場所かもね。
mami
2008/12/17 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Anneちゃんと・・・♪♪♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる