Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イヴ♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ジッピーノのばあば、まおちゃんママが遊びにいらしてくれました。

ピーちゃんの大好きな玩具をお土産にいただくと・・・
なんと、普段はまったく玩具なんかには目もくれないZIP兄ちゃんが・・・

「ちょっと、兄ちゃん、それピノのなんだけど・・・。」by PINOT

画像


そして、そして、今日の目的は・・・
楽しい楽しいリースづくりです。
先日のAtelier MARでのリースづくりがあまりにも楽しくて、クリスマス・イヴの本日、再び・・・。
花材が揃いにくい土地柄ではありますが、手に入る花材で作ってみると・・・
こちらもまた素敵な仕上がりになりましたぁ〜。
ふたりして、大満足っ♪♪♪

画像


大好きな音楽を聴きながら、あれこれお喋りしながら、リースづくりを楽しむ時間は、最高です♪


画像


「ぱあぱ〜、玩具ありがとっ。また遊びに来てね〜。」by PINOT

画像


「僕は、やっぱり玩具よりもオヤツがいいっす。そこのところ、よろしくっ。」by ZIP

画像




朝は、お隣のH&Mちゃんにお庭で遊んでもらいましたぁ〜。
よかったねっ、ジッピーノ♪

画像



本日は、クリスマス・イヴ。
恒例のロースト・チキンを焼こうと午前中にお買い物に行ったのですが・・・
夕方になってお料理をしようと思ったら、どこをどう探してもチキンが見つかりませっ。涙
レジ横に置いてきちゃったかしらぁ〜。
で・・・急遽、ビーフ・ストロガノフにメニュー変更したのだけれど・・・
zipapaは、今日も帰りが遅いそうですっ。涙
今日中に帰ってきてね〜〜〜。^^;


どうぞ皆さんは、楽しいイヴをお過ごしくださいね〜。
Merry Christmas〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!! 

mamiさんもまたまたリース作りですねっ♪
こちらもナチュラルで素敵素敵〜☆
なんだか私も病みつきになりそうですわ 笑

パパさん、御疲れさまで〜す。
イブのうちにお帰りになれましたかぁ〜??
うっしー
2008/12/25 16:43
えー?!チキンはどこへ??
どなたかのクリスマスプレゼントに化けちゃったのでしょうか?
まおちゃんママ、ジッピーノにとって最高のお客様でしたね。
ZIP兄ちゃんがそこまで玩具に夢中になるなんて珍しい!

 我が家は、前日に焼いておいた3年物のスポンジ(爆)みたいなジンジャーケーキで”クリスマス会”をしました。人間の子供なら大ブーイングです。ジュリダマがワンコでよかった!!!
ジュリーママ
2008/12/25 19:07
Merry Christmas!
リースとても素敵ですね〜。
グリーンの良い香りがこちらまで伝わってくるようです。

冷静なZIP君を夢中にさせるなんてとっても楽しいオモチャだったのですね。
我が家は初物オモチャは取り合いでまず大運動会です。(^-^;)仲良く遊んでるZIP君達とは大違い。。
ZIP&PINOTちゃん、クリスマス楽しんでね!
チキン、残念でしたね。どこへ消えちゃったのでしょう??
aki
2008/12/26 00:01
うっしーママ〜☆
リースづくり、病み付きになりますよねっ。
毎月作りたいわぁ〜とまおちゃんママもおっしゃってました。
パパは結局、日付が変わってからのご帰宅で、「食欲ないから、軽めにして〜。」ですって。怒
チキン焼かなくて良かったかも〜。
うっしー家のクリスマス・ディナーはとても豪華で美味しそうでしたねっ。^^
mami
2008/12/26 22:13
ジュリーママ☆
チキン、一体どこに行ったのでしょ。
誰かのクリスマスプレゼントに化けたのならば、それもいいかも〜ですっ。
ZIPはお客さまが来るとハッスル・ハッスルするところがあって、わざと興味もないのに玩具で遊ぶようなところがあるんですよっ、
そんなときのZIPの仕草がたまらなく可愛くて、とっても可笑しいんですよ。
ジュリダマちゃんにはクリスマス・ケーキの嬉しいプレゼントがあったのですね。
それはそれは大喜びだったことでしょうね〜。
我が家は、当日、病院の先生に「あら〜、ジッピーノちゃん、どちらもかなり丸みをおびたのね〜。ちょっとダイエットした方がいいかも。」と言われてしまったばかりだったので、ケーキとディナーは抜きでした。汗
mami
2008/12/26 22:19
akiさん☆
グリーンって・・・見て、触れて、香って、なんだかとても癒し効果があって、幸せな気分になりますよね〜。

ZIPは玩具に夢中になってるわけではないのですよぉ〜。
サービス精神が旺盛なところがあって、わざと興味あり気に装って、こちらが喜ぶのを楽しんでいるような気がします。
ちょっと変わった子なんですよぉ〜。
Leonくんは玩具が大好きなんですね。
同胎の兄弟でも、まったく違うんですね。
取り合いをして大運動会をする兄妹の姿を見て、きっとakiさんご夫妻は幸せな気分に浸っているのでしょうね〜。
チキン、ジッピーノに少しお裾分けするつもりだったのですが、可哀相なジッピーノですねっ。
mami
2008/12/26 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・イヴ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる