Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *謹賀新年・ 2009*

<<   作成日時 : 2009/01/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

新年、あけましておめでとうございます。


画像


昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年もジッピーノ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

初日の出は、我が家のお庭の柵をのりこえて、セカンドヤードにて・・・

日の出前・・・
寒かったっ。

画像


出てきましたっ。

画像


2009年初の朝日をいっぱいに浴びるZIP兄ちゃん。
今年も健康に気をつけて、楽しく過ごそうねっ。

画像


さっ、スタバまで、歩こうかっ。^^

画像


お散歩の後は、今年はじめての朝食・・・
お節はご近所のお料理屋さんにオーダーしたので、今年はゆっくりさせていただきました。
美味しかったっ。ご馳走さまです。
黒豆とお雑煮は、しっかり手作りしましたよぉ〜。
今年1年の健康と幸せを願いながら、家族揃って食卓を囲めること・・・
あたりまえのようで、あたりまえでない。
そんな基本的なことに、幸せを感じてしまう、今日この頃です。
こんなご時世ですからねぇ〜。


画像


画像



お昼からは、初詣に行ったり、港の近くの公園をお散歩したり・・・

画像


と・・・ここまでは幸せな元旦の過ごし方だったのですが・・・
この後、zipapaは勤務先から呼び出され、元旦の夜の宴もなしになってしまいましたっ。涙
まっ、仕方ないよね。お仕事だもの〜。

画像


で・・・急遽暇になってしまった私は、本日2日、都内の初売りセールに行ってまいりました。
今日は、かなりの収穫で、大満足な私ですっ。


お留守番ありがとう〜。ジッピーノ♪♪♪
飼い主が留守の間は、どうやらこんな風に、私のベッドの上で、ずっと寝ているようです。笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年はいろいろと、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

お天気に恵まれ、初日の出は綺麗でしたね。
でも、冷え込みもそこそこ厳しかったですね。

我が家も午後から初売りに繰り出しました〜。
凄い人出にびっくりでした!
こはる&風夏父
2009/01/02 23:24
Zip家の皆さま!
あけましておめでとうございます。
昨年も(!)お世話になり、ありがとうございました。
今年もまた遊んで下さいね。

お庭から初日の出が見られるなんてホントいいですね。
我が家は朝8時にフランに起こされるまで寝ていたので
見られず仕舞でした・・・。
しかも初朝食はなぜかホットケーキ・・・。
こんな美味しそうなお節&お雑煮、食べてみたい〜!
ふらん家
2009/01/03 00:18
あけましておめでとうございます〜。
昨年はお世話になりました!
今年もぜひお会いできると嬉しいです☆

素敵なお正月料理ですね〜。美味しそうです!!
zipapaさんはお忙しそうですね…お体に気をつけてくださいね♪
ゆ〜
2009/01/03 00:36
明けましておめでとうございます。
綺麗な初日の出ですね。お料理も美味しそうですね♪
我が家も元旦は穏やかに迎えることができました。
家族揃って元旦の朝を迎えられるのは本当に幸せを感じます。
mamiさん御家族にとって今年も素晴らしい年になりますよう。
今年もLeonとAnne共々よろしくお願いいたします〜^^。
aki
2009/01/03 22:34
あけましておめでとうございます!
毎年ながらmamiさんのお雑煮は彩り美しくおいしそうだわ〜(*^。^*)
近くにおいしいお料理屋さんがあるといいね〜
初売りにもしっかり出かけて…今年もmamiさんは毎日を楽しむんでしょうね。
刺激をいただきながら、私もまた1年楽しい毎日にしなきゃ♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
eko
2009/01/04 18:23
あけましておめでとうございます!
家族揃っての初日の出・・・素晴らしいですね〜♪
その上また美味しそうなおせち&お雑煮、やっぱり
一年の計は元旦・・・ですね(汗)
我が家は飲んで〜食べて〜寝て〜なお正月。
初日の出は・・・ZIP家のブログにて拝ませていただきました(^_^;)
Anneは2日から森へ出動!!今年もやっぱり森が好き!
今年はご近所散歩できるようがんばらなくっちゃっ(^_-)-☆
mamiさん御家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます♪
Anne mama
2009/01/04 18:53
こはる&風夏父さま☆
今年のお正月は、連日好天に恵まれ、清々しい1年の始まりでしたよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

風夏家も初売りにお出かけでしたかぁ〜。
私も凄い人出にびっくりでしたが、セール初日は混み混みだけど、結構商品が充実しているんだなぁ〜と思いました。
かなり得した気分ですっ。^^
mami
2009/01/04 23:53
ふらん家の皆様☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ〜す。

初日の出、日の出待ちの間にかなり体が冷え切ってしまいましたが、お日様が出てくると、結構ポカポカしてきて、お日様の恵みはすごいなぁ〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりますねっ。
ふらん君に新年はじめての朝の起こされるのも、これまた幸せですねぇ〜。
こんなお雑煮でよろしければ、来年は我が家にいらっしゃいますか?笑
たまにはよそのお雑煮をご馳走になってみるのも楽しいですよね。
私もご馳走になってみたいものです。
mami
2009/01/05 00:00
ゆーさん☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ〜す。
今年の4姉妹弟のお誕生日の計画、そろそろたてなきゃですねぇ〜。早すぎ?
またみんなお休みが合う日があればいいのですが・・・。

zipapaの体のご心配まで、ありがとうございます。
元旦の夜に仕事をするzipapaも大変ですが、元旦の夜にひとりお節をつつく私もけっこうなものがありました。爆
mami
2009/01/05 00:07
akiさん☆
新年あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月をご家族お揃いで過ごされたようで良かったですね。
今年のお正月はAnneちゃんも加わって、さらに幸せだったことでしょう。
元旦の朝を、平和に穏やかな気持ちで迎えられるって、それだけで幸せなことですよね。つくづくそう感じます。
これからもLeonくんとAnneちゃんの様子をブログで見守らせてくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
mami
2009/01/05 00:13
ekoさん☆
あけましておめでとうございまぁ〜す♪
毎年変わりばえのしないお雑煮だけど、お正月だけのメニューなので、毎年食べても飽きないですねぇ〜。
ekoさんのお雑煮も素晴らしく美味なのでしょうね〜。^^
今年はお節も手ぬきでしたが、夫婦ふたりだけのお正月だったので、これで十分だったような気もします。
ekoさんは手作りお節だったのですね。素晴らしいわぁ〜。

こちらこそ、ekoさんからはいっぱいいっぱい楽しい刺激をいただいています。
お互い、今年も楽しく充実した日々を過ごしましょうね。
どうぞ今年もよろしくお願いしま〜す。
mami
2009/01/05 00:19
Anne mama☆
あけましておめでとうございまぁ〜す。
Anne家も食べて飲んで〜な楽しい良いお正月をお過ごしになられたようですね。
それに・・・2日から森に出動だったのですね。
我が家はまだ今年初の森出動を済ませてなかったわぁ〜。
早く行かなきゃ。
またAnneちゃんにばったりお会いできるといいのだけれど・・・。
今年もいっぱいいっぱいジッピーノと遊んでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ〜す。
mami
2009/01/05 00:24
あけましておめでとうございます。
新年早々ドッグラン通いで遊び過ぎ出遅れました。
今年も一緒に遊べる機会を設けましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそピノたんに兄貴と認められたい<ディーン
パリちゃん
2009/01/05 09:03
パリちゃん☆
あけましておめでとうございま〜す。
新年からドッグラン通いとは、楽しそうですね〜。
今年もまた何か企画をたてて、みんなで遊びましょうね。
Mさんもそろそろワンコ遊び始動だそうですし。^^

明日から通学のピノたん。
次回ディーンくんにお会いするまで、よ〜く言い聞かせておきますので・・・。
ピノたんを見放さないでね〜。ディーンくん。

今年もよろしくお願いします。
mami
2009/01/05 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
*謹賀新年・ 2009* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる