Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・森あそび♪

<<   作成日時 : 2009/01/05 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、仕事初めを済ませ、お正月気分にも終止符を打った私・・・。

さすがに昨日は忙しくて疲れたので、今朝は少しだけ朝寝坊をして・・・
相変わらず好天だったので、ジッピーノにはお庭で遊んでいてもらい、家事を先にすませ・・・
いざ!!!森へ出陣っ。^^

駐車場に着くと、あい&めぐちゃんの車を見つけ、小躍りしながら森へ向かう私とジッピーノ。
あい&めぐちゃん、そろそろ帰ろうかというときに、我が家の到着を歓迎してくれ、
さらに一緒にお付き合いくださいました。

画像


めぐちゃんとピノたんは、少しずつ良い遊び相手になってるような・・・。

画像


あいめぐちゃんは、まぁ〜、とにかく疲れ知らずな可愛いお転婆娘ちゃんたちです。

画像


そうこうしているうちに、Anneちゃんが登場!!!
3ジャック、嬉しそうです。

画像


そしてそして、なんとなんとジュリダマちゃんまで登場〜!!!
みんな、約束したわけでもないのに、驚きですっ。

画像


ダーマちゃん、ピノたん、Anneちゃんは、とにかく走りまわり・・・
絶好の遊び相手って感じです。

画像


相変わらず荷物番のZIP兄ちゃんは、おやつ狙いでAnneちゃんのお兄ちゃんtoraちゃんの傍を離れませんっ。汗
食いしん坊にも、ほどがあるぞぉ〜〜〜。

画像


またまたダーマちゃんのレモンちゃんを強奪してご機嫌なピノたん。

画像


まさか、今年初の森で、こんなにたくさんのお友達とぱったりお会いできるとは・・・
これは、新春からラッキーだわぁ〜。
今年も楽しくワンコ遊びができる予感tが高まりますっ!!!ありがたや〜〜〜。

画像


森にくれば、誰かにあえて、楽しく遊べるとインプットされてしまったジッピーノ。
次は、どんな出会いがあるのかなぁ〜。
また嬉しい偶然を期待しましょ♪
本日遊んでいただいた皆様〜、今年もこんなジッピーノ家ですが、よろしくお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
ジッピーノ地方も楽しそうじゃないですかぁ〜!
近かったらいつも居そうなディーン家です>汗
わんこもヒトも癒される”森”ですねっ!
パリちゃん
2009/01/05 19:58
今日はさながら新年会でしたねっ!
有難うございます。
帰宅後のジュリダマはもちろん爆睡です。
こんな楽しい思い出を、今年も積み重ねていきましょうねー

今年もよろしくお願いいたします。
ジュリーママ
2009/01/05 20:01
今日はとっても楽しい一日になりました♪
まさかまさかの大集合で、新春の幸運使い果たして
しまったかも〜(^_^;)
toraもすっかりmamiさんとZIPくんのストーカーとなり、
(しつこくてごめんなさい<m(__)m>)とっても楽しかった
ようで「また会えるかな〜」と今から楽しみにしています。
こんなAnne家ですが、今年も素敵な森ライフをenjoyいたし
ましょう♪
Anne mama
2009/01/05 21:24
パリちゃん☆
最近の森の常連さんが勢ぞろいといった感じで、
嬉しい驚きでした。
たしかに、ディーン家がお近くだったら、一番の森の常連さんに
なってることでしょうね。笑
この季節の森は、空気も透き通っているし、多少の寒さはあるものの
最高の気持ちよさです。癒されますわぁ〜。
mami
2009/01/05 22:38
ジュリーママ☆
ホントホント、ワンコ新年会って感じでしたね。
おっしゃる通り!!!
ささやかだけど、こんな幸せな時間の積み重ねが一番大切ですものね。
今年もご一緒にワンコライフをエンジョイしてまいりましょ。
ありがとうございましたぁ〜。
mami
2009/01/05 22:41
Anne mama〜☆
今日はまたまた嬉しい偶然。ありがとうございました。
新年の幸運は使い果たされはしませんよぉ〜。
ワンコがもたらしてくれる幸運はエンドレスですもの。
これからも一杯一杯の幸運を私たちの天使たちが運んでくれますとも〜。
ご心配なく。笑
可愛いtoraちゃんからストーカーされるなんて、こんな幸せはありませんよ。
zipは男の人が大好きなので、嬉しそうでした。笑
これからも、こんなジッピーノと私ですが、よろしく。toraちゃん♪
mami
2009/01/05 22:45
mamiさん ご無沙汰ですっ!
そして新年あけましておめでとうございます。今年も時々?おじゃまいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
お仕事してるとお休みや時間が思うようにいかなかったりしますが、素敵な2009年の始まりだったようですね。何よりです。
この1年もまた健康で楽しいこといっぱいでありますように♪
そしてまたこっそりのぞかせていただきますので、ヨロシクです。
nara
2009/01/05 23:04
出遅れましたが、新年あけましておめでとうござます〜。
今年も宜しくお願いいたします。
もしかしたら、横浜でekoさん達とお食事した時以来?かしら。。。
ジッピーノ達とも会ってない!
今年は、是非遊んで下さいね〜。
近くに素敵な森があっていいですね♪
alomama
2009/01/05 23:53
naraさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで失礼しています。
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
今年1年も、毎日できるだけ笑って楽しく過ごしたいものですねぇ〜。
お互いに健康に気をつけ、ワンコライフをエンジョイいたしましょう。
mami
2009/01/07 00:02
alomama☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。
横浜でekoさんを囲んでお食事したあれ以来お会いしてないことになりますねぇ〜。
あのときはワンコ抜きだったから、アロちゃんとはもっと会ってないことに。
是非是非またジッピーノと遊んでやってください。
横浜みたいにおしゃれなスポットはまったくありませんが、自然には恵まれたわが地方。ワンコにとってはなによりの恵みですよね。
mami
2009/01/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・森あそび♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる