Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大好きなお菓子をMままから頂戴しました。

中目黒の"Higashiya"さんの和菓子・・・
まるで、お菓子のアートですねっ。
食べるのがもったいない。

画像



包装もシンプルで素敵。


画像


Mまま、ご馳走様でしたぁ〜。


「ねぇねぇ〜。」

画像


「なに?兄ちゃん。」

画像


だから、窮屈そうだってば・・・。

画像


ピノたんは、ZIP兄ちゃんのベッドに・・・。
ちょっと大きいね。

画像


でも・・・やっぱりこの方が、おさまりが良いよねっ。

画像



本日も・・・森へ遊びに行きました。
またまたジュリダマちゃんとバッタリ会って、
大爆走を繰り広げたジッピーノ。
お陰様で、夕方のお散歩の催促もなく、爆睡中です。

今年の抱負・・・
こんなご時世だからこそ、思いやりと感謝の気持ちを忘れずに・・・
どんなときでも、笑顔を絶やさず、日々の暮らしを大切に、過ごしてゆきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹って楽しそうね〜。
こっちのジャック仲間もほとんどが多頭飼い…。
羨ましいなぁ〜って思うけれどウチは絶対無理。
ディーンってすごい甘えん坊で他の子が私に近づくのも許さないんだもの>汗
それでいて公園では肩で風切ってボス面しています。

ベッドで丸まっている姿ってかわいいね!
パリちゃん
2009/01/08 22:10
パリちゃん☆
でもでもでもでも・・・多頭飼いは最高ですよぉ〜。
ジッピーノの触れ合いを見ていると、幸せを感じます。
うちだって、ピノたんは私に近づく子を決して許さず、近づこうものならガウするので、私もピノたんがいるときは他の子を触れないんですよぉ〜。汗
そんなとこは、ディーンくんとソックリ。
似たもの同士だから、ピノたんもディーンくんにあんな風なのかしらぁ〜。大汗
mami
2009/01/09 00:42
昨日は有難うございました!
あの後、さらに”お稽古”に行ったもので、
ジュリダマも見事に爆睡でした。

ピノたんも、やきもちやきなんですね。
元祖(?)やきもちやきのジュリーといい、
ワンコ界は「ママ命」の子がいっぱいですね!
ジュリーママ
2009/01/09 15:35
なんてかわいいお菓子なんでしょー♪
それに、包みがシンプルでおしゃれすぎますよぉ
HPみてみましたけど、他のお菓子も素敵☆
今度利用してみます!

ピノちゃんとZIPくんの掛け合い笑えますね(笑)
ZIPくんのオトボケ顔がかわいすぎ(^m^)
Lapiママ
2009/01/09 22:15
お菓子、美味しそうですね〜。
Zip君、狭いベッドはみ出しながら無理矢理入ってるのがカワイイですね☆

うちのマイキーは私が他の犬を目の前で撫でくりまわしてても、
まったく気にしません(泣)気にして欲しい。
ヤキモチとか焼いてほしい飼い主です。
ゆ〜
2009/01/10 01:49
ジュリーママ☆
先日はありがとうございました。
ここのところ、あの森へ行くと必ずお友達に会えるので、大喜びなジッピーノ&私です。^^
あれからまた遠くでお稽古だったんですよね。
ジュリーママの行動力には脱帽です。

ジュリーちゃんは、確かに元祖だわぁ〜。

mami
2009/01/10 23:34
Lapiママ☆
可愛いお菓子でしょ〜。
お店では、お茶やランチもいただけるそうですよ。
是非是非行ってみてください。

こんな可愛い触れ合いを見れるのが、多頭飼いの楽しいところですよねっ。
mami
2009/01/10 23:40
ゆ〜さん☆
食べるのがもったいないとかいいながら、ひとりでいっきに・・・でした。
なぜかピノたんよりも、ZIP愛用のベッドになってしまいました。
でも、ワンコって、狭いところに無理やり入るのが好きじゃないですかぁ?
うちだけですかね?
マイキーはやきもちやきじゃないんですね。
やきもちやいてくれるのは確かに嬉しいのだけれど、他の子を触れないのは残念ですよ。
へたに触ると、その子に迷惑がかかるので・・・ピノたんの目を盗んでこっそり触ったりしています。^^;
mami
2009/01/10 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる