Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒散策♪

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の最終日・・・弟夫婦と、街歩き・・・♪

まずは、中目黒で下車して目黒川沿いをぶらぶらっ。
そして、お目当ての”Higashiya”さんへ・・・。
予想どおり、やはりとても素敵な佇まいでした。
2階の”SABO”で、ひとまずお昼をいただきましたっ。

お昼は、一種類のみです。
シンプルですが、大満足なお味でした。

画像


お豆腐もお豆のお味がしっかりして、美味でした。

画像


もちろん、食後は和菓子も・・・
甘さ控えめなので、いくらでもいただけそう。

画像


ランチ後は、青葉台から代官山、恵比寿をブラブラして、途中雑貨屋さんを覘いたり、美味しいパンを買ったり、
お茶したり・・・
とても楽しい1日でした。


帰宅後、zipapaへのお土産の生菓子でお茶を・・・。
ふたりでぺロリといただきました。
上品な甘みで、どれもこれも美味しいっ。

画像




昨日のジッピーノ。
森にて、ピノたんに待ての訓練を・・・。

画像



幼稚園効果か、だいぶ待てができるようになったピノたん。^^

画像


「待て〜っ。 あっ、立っちゃった。汗」

画像


兄ちゃんを見習って、もう少し練習しようねっ。

画像


でも、やっぱり、森は楽しいねぇ〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしよ、ITO!
何かを思い出したようにブログ見たの、こんな真夜中に。で、当然去年の7月の分を拝見したわ...。予感的中とかって何? 笑
ITOのMEME宛ての返信で、MAYUKOのせいとかね。笑
そんなこと言ったら今年も参上するからね!
そんで、またドレスコード有りのお店にするんだから!
半年前のネタ振りで悪いけど、2009年明けましたね。おめでとうございます!
mayuko
2009/01/13 03:08
mayuko〜☆
ちょっと〜、初めてコメントくれたかと思ったら、こんな時間だし(もしかして時差ボケ?)、しかも、半年前のネタへのコメントだし・・・。
今日の記事で、私たちの懐かしい思い出の場所を散策したって書いてるんだから、なんか一言ないのかなぁ〜。爆
まっ、なんでもいいから、今年も是非是非参上してねっ。
お店は私が選ばせていただきます。
最北の果てからやってくるあなたのために・・・。^^
mami
2009/01/14 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
中目黒散策♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる