Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 急なお泊り♪

<<   作成日時 : 2009/01/21 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、急用ができて帰省したため、ジッピーノを2泊でトリミング・サロンで預かっていただきました。

ここ最近になってお願いするようになったサロンなので、お泊りはもちろん初めてっ♪
少々不安な気持ちを抱えながらの出発だったのですが・・・

お迎えにいくと、2匹とも相変わらず元気っ。
サロンのオーナーさん曰く・・・

まったく問題なくお留守番してましたよ〜。
お泊りだとご飯を食べてくれなかったり、おトイレもできない子もいたりするのだけれど、
ZIP&PINOTちゃんは、ご飯も数秒で完食だし、おトイレもすぐにしてくれるし、こちらも助かりました。
でも、ピノちゃんの方が強いですよねぇ〜。
ZIPくんに威張ってばかりでした。
ピノちゃんが吠えたときに叱ったら、ZIPくんの方がお耳を後ろにペッタンと倒して「ごめんなさい。」
ってお顔してましたよぉ〜。笑
ZIPくんは、本当に大人しくて、借りてきた猫状態でした。
それに比べ、ピノちゃんはな〜んにも考えてない風でしたね。笑
ホント、この子はなんにも考えてないわ。お気楽な子ですね。

だそうです。
まっ、こんな風にお泊り先でも過ごしてくれるのならば、飼い主も安心できるというものです。
急用ができてしまったときのお泊りって困りますものね。
お泊りでストレスを感じない子たちで良かったなぁ〜とつくづく有難く感じました。


な〜んにも考えてないなんて、失礼きわまりないわっ。
あたちだって、いろいろ大変なんだからっ。by pinot

画像


ZIP兄ちゃんに威張りちらしてたらしいピノたん。
まっ、いつものことだけど・・・。汗

画像


借りてきた猫状態だったらしいZIP兄ちゃん。
私の顔を見て、はじめて我侭なZIPに戻りましたっ。可愛いっ。

画像



昨夜は、仲良しワン友さんのSママとYママと新年会。
いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして、楽しい宴会となりました。
今年もよろしくねぇ〜。おふたりさん。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんが天真爛漫に過ごせるのは、きっとZIP兄さんといっしょにいるからじゃないかなぁと思います。ZIP兄さんがいてくれるからいつも通りのピノたんでいられるだよね。
風夏はこはるといっしょの時と1匹の時では別犬のように静かです。笑
こはる&風夏父
2009/01/22 01:39
こはる&風夏父さま☆
その通りだと思います。
ピノたんだけを病院に預けたときは、借りてきた猫状態だったそうですから。笑
風夏ちゃんもこはるちゃんがいるといないとでは、別犬のような違いなのですねぇ〜。爆
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに守られて、本当に幸せな子たちですよねっ。^^
mami
2009/01/24 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
急なお泊り♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる