Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *wan wan 合宿* PARTT

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジュリダマ家企画の、wan wan合宿に行ってまいりました。

目的地は、館山の「しぶごえ弐号館」。
参加メンバーは・・・
ジュリーママwithジュリー&ダーマちゃん。
シャイローママwith Sunちゃん。(シャイちゃんはヒート中のため残念ながら不参加)
ジュリダマちゃんのアジの先生であるM先生with Elmo(トイプー)&Waltz(ミニチュアプードル)&Aura(ボーダーコリー)

M先生とは現地で待ち合わせをして、私たちは今回もみんなでシャイロー号にお世話になりましたっ。
お天気がいまひとつなのが残念でしたが、みんなと一緒ならば、どんな条件でも楽しいものです。^^
ただひとつ心配だったのは、お泊り旅行デビューのピノたんとSunちゃんがどのように過ごしてくれるのか???
考えてみれば、ピノたんにとってお泊り旅行は初めてだったんですよねぇ〜。

途中、いくつかのポイントでお散歩したり、ランチをしたり・・・
そして、早めにチェックイン。

まずは、宿泊施設裏をみんなでお散歩。
霧雨&寒さに耐えながらのお散歩となりましたが、ワンたちは楽しそうっ。^^

画像


そこにM先生&ワンたちも到着して、はじめましてのご挨拶を・・・

画像


お部屋割は、
ジュリダマ家&シャイロー家・・・M家&ジッピーノ家に別れて・・・
が・・・はじめましてのご挨拶の時点で、ピノたん、M先生のワンズをいきなり威嚇っ。。。涙
果たして、どんな一夜になることか・・・。大汗

画像


夕食は、ゆっくりお料理とお酒を楽しみたいということで、ElmoちゃんとZIPだけダイニングに同伴して、
みんなでのんびり美味しいお料理に舌鼓を・・・。
ElmoちゃんはいつもM先生のお膝の上に・・・

画像


ワンズには、ワンコのお寿司も注文してみました。

画像


ZIP兄ちゃん、みんなはお部屋でお留守番なのに、特別待遇にご満悦な様子でした。

画像


スタッフのみなさんにもいっぱい可愛がっていただいて・・・
看板犬のバロンくんとも記念撮影♪

画像


メンバー一同、お酒もいける口なので、お部屋に帰っても宴は終わりませんっ。笑

画像


ピノたんは、やはり同室のElmo&Waltz&Auraちゃんと仲良くできず・・・汗
Elmoちゃんと目が合っただけでガウガウ〜。
12歳のお姉さん相手に、まったく困ったものですっ。涙
幼稚園効果を期待していたのですが、まだまだなピノたんに、ちょっぴりがっかり。
いきなり初対面のお友達と同室っていうのが、ちょっとハードルが高すぎたようです。
まっ、幼稚園もまだまだ始まったばかりなので、今後に期待したいと思います。^^;

ジュリーママに羽交い絞めにされてます。

画像


M先生のワンちゃん、Elmoちゃん・12歳(左)とWaltsちゃん・5歳(右)
こう見えてElmoちゃんは、立派な災害救助犬だそう。
筋肉むきむきなトイプーちゃんでした。
Waltsちゃんはアジリティが大好きな活発なワンちゃんでした。

画像


ボーダーコリーのAuraちゃん・1歳。
こちらもアジリティで大活躍している賢いワンちゃんでした。
悪天候だったため、施設内のドッグランで走ることもできず、ゲージで過ごすことが多かったのに、
まったく吠えもせず、ずっとゲージレストしていたのには、驚きっ。
我が家のジッピーノには考えられないことです。
さすが、プロのワンちゃんは違います。

画像


この日の夜は、やはりElmoちゃんとZIP以外はゲージで一夜を過ごすこととなったのですが。。。
夜中にピノたんがゲージの中で泣きだして、しばらく叱って様子を見たのですが泣きやまず、
同室のM先生やお隣のゲストにご迷惑をおかけしてもいけないので、バスタオルをひいて、
一緒にベッドで眠ることとなりました。汗
一方、ZIPは私とM先生のベッドを行き来して、幸せな一夜を過ごしておりましたっ。笑


(2日目に続く・・・)


           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのお泊りのお部屋はやはり家族だけでの方が無難でしょ!
いつもベッドで一緒に寝ている子に他の場所だからケージでっていうのは無理な話…。
ディーンだって完全武装(中のシーツもベッドの上に掛けるシーツも持参です)して一緒に寝ちゃうよ。
パリちゃん
2009/01/25 00:51
パリちゃん☆
ですよねぇ〜。汗
不安はかかえていたものの、なんとかなるさのO型人間。
しかし、次回からはディーン家を見習って万全の体制で挑みたいと思います。
犬に優しく、多少のことには目をつむってくれる大らかなお宿だったので、それが救いでした。
mami
2009/01/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
*wan wan 合宿* PARTT Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる