Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS wan wan旅・・・2日目♪

<<   作成日時 : 2009/01/25 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ピノたんの夜鳴きにハラハラして、寝不足気味のわたくしでしたが・・・
楽しい楽しいワンコ旅は続きます。


朝目覚めて、お散歩を済ませ、みんなで朝食。
朝食はみんなでダイニングへ・・・。(と言っても、先生のワンコたちにガウガウなピノたんと、お利口さんなAuraちゃんだけはお部屋で待機!!!)

お泊りデビューのSunちゃんは、とってお利口さんでした。
幼稚園の成果か、私のコマンドにも忠実に従ってくれ、アイコンタクトもバッチリ。
反応がとてもよくて、若いうちの訓練の大切さをつくづく実感しましたよぉ〜。

画像


issa mama〜、ご覧いただいてますかぁ?
Sunちゃん、驚くほどお利口さんで、お泊りデビューは大成功でしたっ。^0^

画像


相変わらずお利口さんで、優雅なジュリダマちゃん。
森ではあんなに弾ける活発なお嬢さんなのに、こんなときは淑女たちです。
メリハリがあって、とっても楽しい子たちです。

画像


Elmo&Waltsちゃん、今回は同室のピノたんが意地悪ばかりして、ごめんなさいねぇ〜。
いつかまた、一緒に遊びましょうねっ♪
それまでに、ピノたんを仕込んでおきますっ。汗

画像


お宿を後にして、向ったのは千倉。
千倉の潮風王国に到着する頃には、青空がのぞきはじめました。

画像


潮風王国で先生とお別れして、野島崎灯台の遊歩道を残るメンバーでお散歩。
その頃は、お日さまがキラキラ輝いていて、ポッカポカの陽気の中の楽しいお散歩となりました。

みんなで記念撮影。

画像


ここが、房総半島最南端地点です。

画像


岩の上からの眺めは、絶景でしたっ。
でも、降りるのが怖かった。

画像


高所恐怖症のシャイママは、足がすくんでいましたっ。
Sunちゃん、頑張れ〜。

画像


画像


こうして、楽しい楽しいお泊り合宿はなんとか無事終了し・・・
いろいろ反省する点もあったけど、またひとつ最高に楽しい思い出を作ることができました。
ご一緒してくださったお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
また何か企画して、ご一緒に、楽しい思い出づくりをしましょうね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を有難うございました!
2日目は素晴らしいお天気で、とっても気持ちがよかったですねー
ジュリダマが優雅なんてとんでもないです。いつもは食事の給仕をして下さる方に、物凄い勢いで「ワンワン!」なんですよ(涙)。今回のお宿は、スタッフの方がワンコのことをよくわかっていて不用意な近付き方をされなかったのと、知り合いとはいえ、たくさんのワンコがいる緊張感で吠えなかっただけなんです。
PINOTたん、箱根のときよりも数段落ち着きが増した気がします。これから幼稚園に通う度に、お利口になっていくのではないでしょうか?女王様ファンとしては、ちょっと寂しい気もしますが(笑)。
ジュリーママ
2009/01/25 21:44
Sunにとって初めてのお泊りデビュー。
シャイロー母さん以外の先輩ワンコと色々な
経験をさせてもらい本犬はさぞかし満足した事でしょう〜。
私は常に、いつワンワンコールが始まるかドッキドキだったけどね〜、冷汗っ。
mamiさ〜ん、Sunに寛大なる褒め言葉ありがちょ〜っ、
お泊りデビュー大成功だなんて〜。
でもね、ププッ、全員揃っての記念撮影で
先輩4ワンコ達は左手で、お尻の青〜いSunだけが右手で
コントロールされているのは、さぁどうしてかしらん〜、
旅行での蓄積されたことがうかがえちゃったりして〜、爆っ。
ピノたん、挨拶下手なSunに対し、以前と比べたら
とってもお姉さんな対応になっていたと思いま〜す。
だって幼稚園で無礼なワンコに背中乗られてもピノたん
怒らなくなっていたしワンコとの場に慣れてきているじゃないですか〜。
飼い主にとっては結果を求めるがゆえ小さな一歩に見えても
ピノたんやSunにとっては大きな一歩をきっとすすんでいるはず・・、
と、思い信じた〜い!!!


シャイローまま
2009/01/26 00:08
うわぁ〜!とっても楽しそう(*^_^*)
かわいいワンコ達に癒され、夜はお酒に癒され、
これ以上の幸せはありませんね〜。
sunちゃんもピノたんも幼稚園効果(大)との事・・・
むむむ・・・ますます魅力的♪
Anneも今日からT先生にお世話になっています。
課題は山積み、難関だらけでめまいがしそうですが、
地道にがんばります!
母としては情けない限りですが、T先生とはルンルンで
お散歩していました・・・泣
ご近所散歩ができないので、なかなか会えないsunちゃん
でしたが、元気一杯な姿が見られて嬉しいなぁ♪
幼稚園効果ですっかり立派なおねえちゃまになって〜
遅ればせながら、Anneも追い付くように頑張りますよ!
また森でお土産話を聞かせてくださいね。


Anne mama
2009/01/26 19:35
ヾ(´▽`*)ゝハーイ 拝見しておりますよぉ〜♪
ピノちゃん&SUNちゃんお泊りデビューヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ〜
また一つオトナになりましたねぇ〜
家族旅行も気ままで楽しいけどお友達と一緒だと
ドタバタハプニングがおこりつつも新たなワン達の発見があり良い経験ですよね♪
Issaの幼稚園ゎお預け保育以外海沿いの野外なので
寒さに負けて休学中です(●´ω`●)ゞ
真のアンポンタンになる前に早く復学して追いつかなくっちゃ〜(^-^;
ちょこぱんいち
2009/01/26 19:51
ジュリーママ☆
今回のお泊り旅行も、とっても楽しかったですね。
お誘いくださり、ありがとうございました。
2日目は願いが叶って、素晴らしいお天気で、暖かくて気持ちよかったですよね。
今回は、ピノたんだけが輪を乱してしまい、すみませんでした。
あの優しいAuraちゃんやWaltzちゃんが、初めてガウっていったって先生驚かれてましたものね。
余程、ピノたんの怒声が怖かったのだと思われます。汗
これから幼稚園で多くのことを学び体験して、少しずつ改善していくことを期待しています。
ジュリダマちゃんは、終始良い子でしたねぇ〜。
ダーマちゃんもすっかり落ち着いて・・・やっぱり3頭目???
mami
2009/01/26 21:34
シャイローママ☆
今回も運転手をかって出てくれて、ありがとう〜。
ワンコにとっても人間にとっても、楽しい楽しい旅でしたね。
Sunちゃんのお泊りデビューは完璧ですよ。私からしてみれば・・・。
これも幼稚園効果と、シャイママの日ごろの訓練の成果ですね。
常にシャイママを見上げて楽しそうにコマンドに従ってるSunちゃんの姿はたまらなく可愛かったわぁ〜。天才だよ、Sunちゃんは。
同じく幼稚園に通ってるピノたんですが、私が怠惰なので、ナカナカ宿題がこなせてませんわ。
お散歩訓練、しなきゃね〜。
たしかに、ピノたんのSunちゃんに対する態度は明らかに変わってるよね。
やっぱり幼稚園効果だよね。
さっ、明日はいよいよ・・・。
なんだか楽しみで、今晩眠れそうもないわぁ〜。爆
mami
2009/01/26 21:40
Anne mama〜☆
ワン連れ旅行、とっても楽しかったですよ〜。
まっ、いろいろあったけれども、これもまた良い思い出話になりますわっ。
お泊りなので、時間を気にすることもなく、可愛いワンたちを横に侍らせながらお酒も楽しめて、これ以上の幸せはありません。
是非是非いつの日か、Anneちゃんもご一緒しましょうよぉ〜。

わっ、Anneちゃんも遂に訓練開始ですかぁ?
T先生にお願いされたのですね。
今回のお泊りメンバーは、みんなT先生の生徒だったんですよ。
Anneちゃんがルンルンでお散歩している姿、目に浮かびます。
みんなそうでしたから〜。
また少し大人になったAnneちゃんに、森で会えるのを楽しみにしています。
妹ちゃんか弟ちゃんをお迎えする前に、頑張ってお勉強してね〜。
mami
2009/01/26 21:48
ちょこぱんいちさん☆
ありがとうございまぁ〜す。
Sunちゃん、凄いでしょ?
ピノたんは、置いといて・・・。汗
おっしゃるとおり、お友達と一緒の旅だからこそのドタバタハプニングが、終わってみれば、とっても可笑し楽しい思い出となるものですねぇ〜。
ワンたちには、いつも楽しい刺激をもらっているようで・・・。
いっちゃんも、幼稚園頑張っていますね。
寒さももう少しの辛抱なので、暖かさが戻ったら、また頑張ってくださいね。
いっちゃん、姉妹の中で一番賢そうでしたもの。
アンポンタンになんか、なりませんよぉ〜。爆
実は、ちょっとピノたんに似たところがあるんですよねぇ〜、いっちゃん。
mami
2009/01/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
wan wan旅・・・2日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる