Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *のんびりな休日*

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにお日さまを拝むことができた今日・・・。
風は強かったですよねっ。

やはり、ジッピーノもお日さまを待ちわびていたようです。
サンルームで、ピノたんはキラキラの笑顔で・・・兄ちゃんはへそ天でお寛ぎ中・・・。笑

画像


あらあら、レディーが、はしたないお顔っ。

画像


家事を急いで済ませ、渋るzipapaを無理矢理誘いだし、海浜幕張へ・・・。
渋々付き合ってくれる決心をしたzipapaだけど、輝くようなお天気の中、ハイウェイを
ドライブするうちに、気分が盛り上がってきたみたい。
30分で買い物を済ますという約束で連れ出したので、約束どおり急いで買い物を済ませ、
お気に入りの"HOTEL THE Manhattan"のフレンチ・レストランへ・・・。

ポロネギと白菜のポタージュ♪

画像


私の前菜のホッケのカルパッチョ・・・♪
お皿左上には、少し炙ったホッケも・・・。
生のホッケって初めて食べたかも。美味でした。^^
あ〜、白ワインかシャンパンが欲しい。(本日は私が運転手なので、涙をのみましたが・・・)

画像


zipapaの前菜・・・ホタテのグリルの下にクスクスのサラダ仕立てが・・・
こちらもすごく美味しかったそうです。

画像


本日のお肉の、ヤンバル豚のソテーなんとか・・・^^
ヤンバル豚も初めて頂きましたが、ジューシーで美味しかったっ。
そしてこのおソースがとにかく絶品。
パンがすすみますっ。

画像


私のデザート・・・ミル・クレープとバニラアイスのまわりに温かいチェリーソースが・・・これも絶品。

画像


zipapaのデザート・・・ケーキの盛り合わせ♪

画像


元職場が近かったこともあって、たまに同僚ときたりもしてましたが、
いつ来ても満足度が高いレストランです。

美味しいものと気持ちのよいドライブに、すっかり日ごろのストレスを清算できたらしいzipapa。
「たまには、こんな休日の過ごし方もいいねぇ〜。」とご満悦・・・。笑
日ごろは眉間に皺を寄せていることが多いのですが、こんな日のzipapaはゆるゆるの表情をしています。
約束どおり、3時間弱のお出かけで、帰宅・・・。
残りの時間はお家でのんびりもできるし、ジッピーノともゆっくりお散歩を楽しむこともできるし・・・。
のんびりな日曜日でしたっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真美さんお久しぶりです!!
久しぶりに真美さん何してるかな〜って思ってブログにおじゃましていて
ビックリ!!!!!
お天気が良くて〜幕張にドライブ〜ランチ〜マンハッタン〜♪
って『え〜!!!』
今日はお友達の結婚式が幕張のマンハッタンであったので
私たちも同じ時間にマンハッタンにいたみたいです\(◎o◎)/!
すごい偶然でビックリしました!!!
マンハッタンは初めてだったんですけど、お料理すごくおいしかった
です♪
真美さんと旦那さんのようにゆったりとした気分で堪能出来なかった
のが残念ですが・・・
水曜日には久しぶりにお会いできるので楽しみです〜(^o^)
ではでは〜♪




KOOママ
2009/02/01 22:10
Kooママ〜☆
ぇええ〜っ!!!
信じられないような偶然ですね。
実は、レストランに入る前に、2階の披露宴会場の奥にある化粧室を使ったんですよ〜。
で、会場内から「ぁ〜あ〜、かわの流れのように〜。」って歌声が聞こえてきて、「宴もたけなわだわねぇ〜。」なんてひとり思っていたものです。
もしかして、その歌声の主は、Kooママじゃないよね???爆
私たちってことは、Eddyも一緒だったのかしら?
hanaちゃんはシッターさんとお留守番だったのかな???
水曜日、本当に久しぶりにお会いできるので、と〜っても楽しみです。
そのときに、また今日の話を聞かせてくださいね〜。
mami
2009/02/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
*のんびりな休日* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる