Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS mamiっ子♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PINOTは、zipapa曰く、「mamiっ子!!!」だそう・・・。

いつも私の傍から離れず、気がつけばお膝にのっていたり・・・。^^

画像


ZIPもVINOもあまり抱っこは好きではなくて、マイペースに自分の好きなところで寝てたりして、
こんな風に、常に一緒にいてくれることはないのですが・・・
まんざらでもないものですねぇ〜。べったりされるのも・・・。
夜も、ZIPはzipapaと共に、先に寝室で休んでいるのですが、PINOTは私が用事をすべて済ませて
寝室に入るまでは、リビングルームから離れようとしません。
無理矢理、zipapaに寝室に拉致されて行っても、すぐに1階に逃げ下りてきます。
これには、zipapaも悔しそう。笑
どうにかして、ピノたんと一緒に寝たいzipapaの想いは届かないみたいっ。

「あたちは、ここで待ってます。」

画像


あんまり座ってる時間はないんだけどなぁ〜。
お膝にのられてしまうと、何もできないんですけど〜。

画像


今日は、午後から少しだけ森へ・・・。

画像


でも・・・今にも泣き出してしまいそうなどんより空・・・

画像


さっ、降りだす前に、お家に帰ってのんびり過ごしましょ〜。

画像



こんな拙い細々とやってるブログですが、ウェブリログの公認おすすめブログに選んでいただき、
ありがとうございました。
選んでいただいたのに、相変わらず親ばかなペットネタ・・・。
まっ、ありのままに、自然体で、これからもマイペースでの更新を続けてゆきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんもママっ子なんですねぇ〜。
どうしてもディーンと重なってしまうわ。
ベタベタ甘えられると可愛いですよね。
ディーンもいつでも私にベッタリで離れないの。
同じくクーパパじゃ駄目なのよ〜>笑
ピノたんがウチに来ていたら大変だった>爆
パリちゃん
2009/02/09 19:38
旧姓Anne mama、先週よりanne☆chobi mamaに改名!
なぜ☆が入っているのかと言えば、先日バンビママに
教わったハンドルネーム占いで「大凶」をいただいて
しまって、試しにつのだ☆ひろ風に☆を入れてみた所
まさかの大吉♪ で、「せっかくだから・・・」と
このネームでいくことに・・・(^_^;)
我が家の新入りchobiさんもだっこ犬です。
mamaっこ・・・なのかはまだわかりませんが、お膝の
上で寝たがります。とてもかわいいです(*^_^*)
私が抱くと、怖〜いお姉さんに睨まれるので(母子共に)
一応chobi担当はpapaになってます。
anneはご満悦なのですが、そんなanneを見ていると
思わずジュリーちゃんを思い出してしまいます(笑)
こんな状況がちょっと幸せ(anneごめん)だったり
します・・・mamiさんもジュリーママもやっぱり
ちょっと幸せでしょう?


anne☆chobi mama
2009/02/09 21:31
パリちゃん☆
やっぱりこんなところもピノたんとディーンくんは似てますよねぇ〜。
我が家の場合、ZIPがべったりするタイプの子じゃないので、
助かってますが・・・。
たま〜に、本当にたま〜に気まぐれなZIPがお膝に乗ってくることがあって、
そんなときは、ピノたん血相を変えて飛んできます。
そのうち諦めて不貞腐れて寝たりして・・・。
なにしても可愛いんですよねぇ〜。爆
mami
2009/02/09 22:50
anne☆chobimama〜☆
いよいよご改名ですねっ。
2頭飼いワールドへようこそ♪
なんだか目じりが下がりっぱなしなmamaさん&papaさんのお顔が目に浮かぶようですよぉ〜。
今が可愛い盛りのChobiくんですもの。そんな子に抱っこをせがまれたら、たまりませんねぇ〜。
男の子は、また女の子と違った可愛さがあるでしょ???
これからますます愛しい存在になってくることと思います。
ふふっ、Anneちゃんもやきもちをやくようになったんですね。
anne☆chobimama、願いが叶って良かったですねぇ♪
あ〜、ピノたん似のChobiくんに早く会いたいで〜す。(←先日S先生のところにうかがったら、先生もピノたんにソックリだっておっしゃってましたよ。^^)
mami
2009/02/09 22:59
この場をおかりして…anne☆chobimama〜 
改名おめでとうございます。そして、2頭飼いおめでとう。この際、ブログも開設してみたら!
早く 公園デビューしてピノたんそっくりのchibiくん拝見させてくださいね。
それにしてもmamiさん すごい!公認おすすめブログに選ばれるなんて!見習わなければ…。なかなか、写真も文章も難しいんだな〜。まあ、日記っがわりに細々と 続けます。ばんび家は…。
ばんびママ
2009/02/10 15:06
ばんびママ〜☆
いえいえ、私も日記がわりに細々と・・・のつもりですが・・・。
選んでいただけると、なんだか少々やる気が出てまいりました。^0^
mami
2009/02/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
mamiっ子♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる