Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のかほり・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝・晩は冷え込むものの、日中は春の気配が感じられる陽気になってきました♪

週末のお散歩担当は、zipapa!!!
ジッピーノたちは、平日と週末の区別がつくようで、
週末になると、私ではなく、zipapaにお散歩の催促を・・・。笑

お散歩も済んで、サンルームでまったりなジッピーノっ。

画像


お昼から、梅の花見物に、公園へ・・・。

目的地は、まだかちら〜。

画像


梅の花と菜の花の競演・・・
あと一月もすると、今度は桜の花と菜の花の競演が楽しめますっ。

画像


池の鳥さんたちを覗きこむジッピーノ。笑

画像


捕まえようと必死なピノたん。汗

画像


寛ぐ兄ちゃんにチョッカイばかりかけて、叱られるピノたん。

画像


いつも私の傍を離れないピノたん。

画像


ついに電池がきれて、眠りに落ちる・・・Zzz

画像


ZIP兄ちゃんは、とっくに夢の中・・・Zzz
ベロ出して寝てるぅ〜。爆

画像


こんな何気ないジッピーノとの時間。

かけがえのない時間。

明日はどんな表情を見せてくれるのかな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花がきれいだと、なんだか楽しくなっちゃいます♪ZIPぅ〜昨日は目があったね(笑)。
nao
2009/02/22 07:53
naoさん☆
昨日は公園もお花に誘われた人でいっぱいでしたね。
これからの季節、お花が盛りの季節を迎えるので、ワクワクしますね。
ZIPの、アッ!!!っていうお顔を私も見たかったです。
気づかずに、残念でした。涙
mami
2009/02/22 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のかほり・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる