Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森は楽し♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰かに会えるかなぁ〜と思いながら、森へ行くと・・・

いました、いましたぁ。^^ あいめぐちゃんっ。

賑やかなワンワン声が聞こえるなぁ〜と思ったら、バンビ&リボンも来ましたっ。

お天気が良い週末は、みんな考えることも同じ。

画像


「まおちゃんママ、早くおやつおやつ〜。」とおねだりするZIP!!!
この後、みんなが気づかないうちにZIPが姿を消したのでヒヤリとしましたが、
おやつをゴソゴソさせると、一目散に戻ってきました。
それが狙いだったのかしら、もしかしたら・・・。汗

画像


ピノたんは、ひとり群れに交わることなく、バンビから強奪したおもちゃに夢中っ。
まったく、我が家の子たちは、どうしてこんなにマイペースなんでしょ。

画像


あいめぐちゃん、ピノたんの怒声がよほど怖かったのねぇ〜。
ガウって言われて、キャインって泣いてました。
怖い姉さんでごめんねぇ〜。汗

画像




夕飯の支度をしていると、「スタンバイOK〜。」と言わんばかりのZIPくん。

画像


あたち、ZIP兄ちゃんが大好きなのっ。

画像


兄ちゃん、あそぼっ。

画像


微笑ましいジッピーノの姿に、今日も癒される私でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日中の散歩が風が無ければ苦にならない季節になってきましたね。
森で遊ぶワンちゃん達の笑顔が嬉しくなります。
相変わらずの仲良し兄妹ですね。
でも、ZIP兄さんも↓みたいに歯を剥いて怒る事があるんですね。
可愛い妹には何をされても怒らないのかと思ってました。
こはる&風夏父
2009/02/23 00:22
こんにちは〜ご無沙汰しております★

春かなぁと思いきや 今日は冷たい雨の一日でした 
三寒四温ってところでしょうか

先日 携帯を洗濯してしまい〜データ全滅です〜トホホ
お手隙の折 ご連絡お願い致します★
SangWoo★
2009/02/23 20:02
こはる&風夏父さま☆
二月は寒かったり暖かかったりとナカナカ気候が安定しませんが、
それでも着実に春は近づいていますねぇ〜。
ワンたちが楽しそうだと、飼い主たちもみんな笑顔になりますよね。
そうそう、いつもZIPはこんな顔してピノたんを威嚇はするのですが、
本気じゃないとピノも知っててお構いなしですっ。
もっとガツンとやればいいのに。。。
mami
2009/02/24 01:10
Sang Woo★さん☆
こんばんは〜。
ナカナカお忙しそうでしたが、ちょっと落ち着いたのかな?
私も例のものをいただきたくて、そろそろご連絡しようかと思ってた
とこでした。
携帯のデータが全滅とは・・・それはお気の毒に。
はぁ〜、私もそんなことになったら困ってしまいますわぁ。。。
連絡させていただきますねぇ〜。
mami
2009/02/24 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
森は楽し♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる