Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉の森へ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、PINOTを幼稚園に預け、ZIPとふたりっきりでデート♪^^

車だと幼稚園からも程近い青葉の森公園へ・・・。
風は多少ありましたが、陽射しがあったので、気持ちのよいお散歩になりました。

梅はすでに散り始めていましたが、河津桜を愛でることができました。

画像


最近、幼稚園の前夜に、「明日は、ピーちゃんの幼稚園だよ。」ってZIPに言うと、
目を輝かせ、当日の朝はソワソワ嬉しそうなZIP兄ちゃん。(たくさんお散歩ができるってわかってるのかな?)
ワンたちは5歳児くらいの知能があると言いますが、本当かもしれませんね〜。

画像


こちらも、また違った種類の桜だそうです。
なんだっけ、名前、忘れてしまいましたぁ〜。

画像


青葉の森は、多くの種類の花木が楽しめて、本当に素晴らしい公園です。
もう一月もすれば、満開の桜が楽しめるし・・・
お花見弁当持って、また来なきゃ。


幼稚園近くの鎌取駅前のイタリアン・レストラン"MAMMA"でランチ・・・。
ここは、広いテラスもあって、聞くとテラスはワンコ同伴OKとのこと。
さすがに今日は寒いので店内でいただきましたが、次回はZIPと・・・。

うにの和風クリームパスタ♪美味っ。
今度、お家でも作ってみよ〜。

画像



お決まりの天然酵母のパンを買い、幼稚園に戻ってみると、ピノたん頑張ってるぅ〜。

画像


暢気に隣接のドッグランからピノの頑張りを見つめる兄ちゃま。

画像



ピノたん、今日もお疲れさま。

帰宅後、仲良くお水を飲むジッピーノっ。

画像




そして、こちらは、週末の食卓・・・

パンケーキで朝食。

画像


朝、な〜んにもないとき、パンケーキを焼きます。
ワッフル・メーカーが壊れてしまって以来、ワッフルに代わり、パンケーキな我が家です。
バターソテーしたバナナをのせ、メイプル・シロップをたっぷりかけ・・・
メタボへの道一直線な私です。汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん頑張って続いていますね〜。
喜んでいるのはZIPくんか・・・>笑
ん?今回はZIPくんとmamiさんだけのお散歩デートかな?

早くピノたんにディーンを会わせたいわ。
パリちゃん
2009/03/03 21:29
パリちゃん☆
続いてますよぉ〜笑
あと一回でひとつのコースが終わるので、もう一度続けようかどうか迷ってますが、ZIPの方も楽しそうだし、もう少し続けてみようかなぁ〜。
ピノたん、ディーン兄さんに失礼のないように振舞うには、まだまだ修行が足りないかも。汗
でも、暖かくなったら、みんなでお会いする機会を作りましょうね。^^
mami
2009/03/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉の森へ・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる