Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、お散歩を兼ねて、百目木公園にできたというドッグランに遊びに行ってみました。

画像



先客は、オールド・イングリッシュのりんちゃんとキキちゃんでしたぁ〜。
りんちゃん、お久しぶり〜。
キキちゃんとは、初のご対面っ。
りんちゃんたちは、ショードッグ。
今朝も、パパさんがハンドリングの練習をされていました。^^

ピノたん、アジに挑戦。

画像


画像


画像


おやつがあれば、難なくクリア。
幼児体型なため、スピードは出ませんが・・・。笑
が・・・これを5回ほど繰り返しているうちに、飼い主の方がヘロヘロっ。
当然のことながら、アジをやるには、飼い主も体力アップする必要があるんですねぇ〜。汗

そうこうするうちに、ラン&ミルク&ナナちゃんが来ました。
先日も、KOO&BOOがバッタリお会いして、ミルクちゃんと遊んでもらって楽しかったとか・・・。
どうやら、Booちゃんは、先に帰るミルクちゃんを追って、柵を越えて逃走したとか。
これくらいの柵、ジャックはその気になれば、超えられるんですよねぇ〜。大汗

ミルクちゃん、どうやら男の子にモテモテなようです。
今日は、ZIPがミルクちゃんに夢中〜。^^;

画像


ミルクちゃんの後をつけまわすっ。

画像



「しつこいよぉ〜。」って叱られても、なんのその。。。

画像


「こら、こらっ。」汗

画像


一方、ピノたんは、本日は7ヵ月のトイプーの兄妹と仲良く平和に遊んでいましたっ。ホッ。

画像


いつものことですが、ミルクちゃんの玩具を強奪してご機嫌なピノたん。

画像




ミルクちゃんのお蔭で、何年ぶりにあんなに走りまわっただろうと思うくらい、ZIPがドッグランじゅうを
走りまわっておりました。
お蔭で、夕方のお散歩の催促もなく、2階の寝室で熟睡しております。
ありがとう、ミルクちゃん。また一緒に遊ぼうねっ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ピノたん、アジ初体験ですか\(^o^)/
飼い主も体力が必要なアジ。ダイエットに最適ですよ。一緒にやりませんか?

このドッグラン、まだ一度も行ったことがないのですが、なんとか存続してもらいたいですね!
ジュリーママ
2009/03/19 20:02
ピノたん、アジがんばりましたね。
ドッグウォークにも上がれるなんて、凄い!
こはるも風夏も、おやつで吊ってもドッグウォークには上がれませんでした。
飼い主もいきなりでは、体力がついていきませんよね。
ZIP兄さんも楽しかったようで、良かったですね。
こはる&風夏父
2009/03/19 22:04
ジュリーママ☆
結構ピノたん、すんなりこなしてくれましたよっ。
飼い主がヘロヘロになってしまい、WBC観戦が終わったあとは、かなりの疲労感で、夕方のお散歩の催促がなくて助かりました。^^
私も、このドッグラン、先日の日曜日に下見に行ったのですが、かなりの混みようで、とてもじゃないけど週我が家は無理と思ってたのですが、エディ家が平日に行ったら空いてたというので、思い切って初めて行ってきました。
今日はマナーの良い方ばかりでしたし、落し物もなかったです。
mami
2009/03/19 23:42
こはる&風夏父さま☆
ピノたん、頑張りました。
ピノたんは、他のワンコと遊ぶよりも、私と遊ぶ方を好むので、ドッグスポーツには向いているのかもしれませんが、飼い主がついてゆけません。汗
こはるちゃんと風夏ちゃんは高いところは苦手なのでしょうか。
なんだか女の子らしくて可愛いですね♪
ZIPがあんなに遊ぶ姿を久しぶりに見たので、私も幸せでした。
mami
2009/03/19 23:46
綺麗なドッグランですね!
ディーンと同じでZIPくんが楽しく走ってくれると
うれしいmamiさんの気持ち分かります。
似ているよね〜>笑
パリちゃん
2009/03/20 13:32
パリちゃん☆
我が家から車で15分のところにできたドッグランなのですが、はじめて行ってみました。
ZIPがあんなに楽しそうに遊ぶのならばたまにはドッグランも悪くないかも。
空いてる時間を狙ってまた行きたいと思います。
mami
2009/03/20 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる