Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC&帰省♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとご無沙汰してしまいました。

この数週間は、WBCの試合に一喜一憂した日々でした。
ジッピーノのお散歩も試合時間に合わせたり、仕事の日は若い社員の人にお願いしてワンセグで
チラチラ観たり、先日なんて英会話レッスンの時間と重なり、到着するなり、まったく野球に興味のない英国人教師を脅して(笑)観戦したり。。。爆
昨日の決勝戦は、ハラハラドキドキでしたが、本当に球史に残る名試合となりましたねぇ〜。
侍Japan、感動をありがとう〜。

それから、ご無沙汰中、2泊3日で帰省もしたり・・・

羽田に向うアクアラインバスの車中から・・・
アクアラインが土日祝日1000円で通行できるようになった初日のお写真。
日ごろは、空き空きなのに〜。
ノロノロ運転のバスですっ。涙
夜のフライトだったので、夕方の帰宅ラッシュにつかまったせいもありますが・・・。
海ほたるも駐車場が満車のようでした。

画像


弟も一緒に帰省して、久しぶりに家族揃って温泉旅行もしたり・・・

画像


ジッピーノもとっても元気♪
私が帰省中は、zipapaとお留守番したり、ペットホテルに一泊したり・・・

画像


ピノたん、ご飯が届いたよぉ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC&帰省♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる