Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノDay♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は、ジッピーノとのお散歩の時間があまりとれなかったので、
本日はジッピーノDay〜♪

と言っても、私も少しのんびりしたいし、今日は千葉県知事選挙にも行かなきゃだし(笑)、
近場をぶらぶらとお散歩。

朝は、家族揃ってスタパまでお散歩。

画像


森の山桜・・・

画像


ZIP兄ちゃん、黒たまごで遊ぼっ。

画像


矢那ダムのソメイヨシノは、まだまだ蕾でした。
今日も寒かったですしねぇ〜。

画像


喉が渇いたんだけど、このお水飲めますか?

画像


あらら、飲んでるし・・・
小さなお魚も泳いでいたし、美味しかったかな?

画像


久々にピノたんのトリミングもして、すっきりピカピカっ。*^.^*
雑誌に載せていただけることになったので、可愛いお写真いっぱい撮らなきゃならないものねっ。

画像


今日は、ず〜っと一緒にいられて、ジッピーノも私も幸せな1日でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!笑顔でピッカピカの兄妹のお写真楽しみにしていますよ〜。
ZIPくんはいつもの憂いのあるお顔でね!
パリちゃん
2009/03/29 23:55
あらら、全く同じ場所に寄っていたのに、一体どこですれ違っちゃったんでしょうね?
ジッピーノ兄妹、とっても嬉しそうですね!
ジュリダマも楽しそうでした。
どんな豪華なご馳走よりも、一緒に過ごす時間が一番ですね。
(でも、ご馳走も捨て難いけどw)
ジュリーママ
2009/03/30 16:59
p3も先週ダム行きましたぁ。さくらはまだまだつぼみでした。最後のショットうける(笑)。
nao
2009/03/31 21:33
パリちゃん☆
ご紹介いただきありがとうございました。
なんか、良いお写真を撮ろう撮ろうとするほどイマイチのものしか撮れないっ。
やっぱり自然体が一番ですね〜。
ZIPの笑顔を撮るのは至難の業なので、やっぱし憂いの顔でいくとしますっ。
mami
2009/04/01 10:55
ジュリーママ☆
先日はすれ違いで残念でした。
最近は、森へ行ってもナカナカお友達に会えずにいますぅ〜。
今度はみんなで誘い合って遊びに行きましょ〜ね。
そうそう、ご馳走はやっぱり必須です。笑
mami
2009/04/01 10:57
naoさん☆
p3ちゃんもダムに?
ダムのお花はまだまだな感じでしたよねぇ〜。
ソメイヨシノ以外のものはチラホラ咲いてたけど。
ピーちゃんの天真爛漫な姿と、後ろにボーっとうつるZIPのまったりな姿が対照的でしょ?
mami
2009/04/01 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノDay♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる