Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の楽しい過ごしかた♪

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、友人たちが集まって、我が家でランチ・・・。

それぞれ仕事をしているので、みんながお休みが合う日がナカナカないのですが、
ようやく集まることができました。

今日は、私も手抜きをしたくて、お料理教室の真似事・・・。

私はあれこれ指示を出して、みんなが作るのを見ているだけ・・・。笑

みんなでワイワイ言いながら作って、3品がアッという間に完成。

あとは、食べておしゃべりをするだけ。


画像


残念ながら、今日の泡は、ノンアルコールタイプ。笑

本日は、朝から本降りの雨・・・。

ジッピーノはお散歩にはいけなかったけれど、みんなに可愛がってもらい、
ピノたんはいっぱい抱っこしてもらい、お裾分けまでもらい、かなり満足そう。

雨の日は、こんな過ごし方が、楽しいものです。

これからも、お料理教室の真似事、定期的にやろうかしら。

みんな、また、遊びに来てね〜。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日の本降りの日に楽しい時間を過ごせたんですね。
いつもZIP家の食卓は素晴らしいっ!
私もmamiさんになら指示してもらってお料理したいわ>笑
パリちゃん
2009/03/08 12:28
パリちゃん☆
朝からお散歩にもいけずに退屈してたジッピーノなので、
来客ら大喜びでした。^0^
今回は、ゆっくり準備もできなかったので、朝イチでお買い物に行き、
みんなでお料理を作るという形式にしましたが、これが楽しくて簡単。
これなら気軽に集まれますっ。
え〜、パリちゃんに指示を出すなんて恐れ多いこと、私にはできませ〜ん。爆
mami
2009/03/08 21:38
はいはいっ!!
私も参加希望でーす♪
次回雨の日にはよろしくー
eko
2009/03/09 14:28
ふふふ、ekoさんとmamiさんなら私は食べるだけだわぁ〜
パリちゃん
2009/03/09 21:18
ekoさ〜ん☆
かしこまりました〜っ。^^
ただし、それこそekoさんに指示を出すなんて恐れおおいですわっ。汗
是非、逆指示を出してくださぁ〜い。^0^
mami
2009/03/10 19:46
パリちゃん☆
いえいえ、食べるだけでは、ダメですよぉ〜。爆
mami
2009/03/10 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の楽しい過ごしかた♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる