Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でランチ♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、学生時代の友人M&Sちゃんと、恵比寿ウェスティンHでランチ・・・♪

友人Sちゃんが予約をいれてくれ、久々にブュッフェ形式のランチをいただいてきました。

オーストリア・フェアということで、オーストリア料理がずらり・・・。

どちらかというと、ブュッフェは苦手な私ですが(目だけでお腹いっぱいになるから・・・)、
と言いながらも、珍しいお料理もいろいろあって、あれこれお皿に盛っていたら、
こんなにテンコ盛りになってしまいましたぁ〜。汗


画像



↑はメインで、前菜も同じくらいテンコ盛りな量をいただき、最後のデザートのお皿も、
ザッハ・トルテ他数種類をたんまりとお腹におさめてしまい・・・汗
3日分くらいのランチの量を食べてしまったかも。。。
明日からは、野菜を中心とした低カロリーメニューにしなきゃだわっ。
でも、こんなにたくさんの種類を少しずつアレコレといただけるのならば、たまにはビュッフェも悪くないかも。
お味もGoodでしたし・・・。


久しぶりの恵比寿・・・
友人たちとたわいもない話題で盛り上がり・・・
こんな時間も、かけがえのない大切な時間です♪


画像



お隣のガーデン・プレイス内のジョージで買ったピノたんへのお土産は・・・
秒殺っ。汗
こんなことなら、ホーム・センターで買うおもちゃで充分だわ。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブュッフェは私も苦手ですが一流Hのは例外です。
東京在住の頃のお友達と年に一度位行きます。
あらっ?ガーデン・プレイス内にジョージあるんだ?
毎年3月に家族(ディーンも同行)で必ず恵比寿に行くので今度寄ってみよう。
去年は三越でリータマさんの作品展に寄りました。
パリちゃん
2009/03/09 21:16
パリちゃん☆
ホントにそうですねぇ〜。
一流Hのブュッフェは、さすがですねっ。
いろいろ食べれるのはいいのだけれど、やはりプロの盛り付けを見たいから、
ブュッフェじゃない方がよかったりするのですが・・・。
たまには、いいですよねっ。

ジョージ、ありますよっ。
ただし、駒沢に比べるとかなり品揃えは少ないのですが・・・。
今年もそろそろ恵比寿にいらっしゃるのですねぇ〜。
楽しんでくださいねっ。
mami
2009/03/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿でランチ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる