Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたぁ〜!!!

<<   作成日時 : 2009/03/10 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もちろん、犯人は、このお方・・・。

画像


本日の被害品・・・

画像


私の大切な仕事着ですっ。
仕事着には、セ○リーを愛用の私。
パンツもセーターも着心地が良くて、お気に入り。
帰宅後、少しの間、椅子にかけてたのがいけませんでした。汗
この黒の薄手のタートルネックのセーターも、重宝してたのになぁ〜。
また新しいのを買いに行かなきゃ。
せめて、被害品が、ユニ○ロのものだったらよかったのに〜。
今後は、帰宅後、即ハンガーにかけることを誓います。涙



そして・・・
昨日の私の夕食。

画像



ハマッテしまった蒸し野菜withバーニャ・カウダソース☆
主食は、新じゃが。
とってもヘルスィーっ。^^
でも、夜遅くにお腹がグーグーなって、辛かったっ。汗
無理はよくないですね〜、無理は・・・。


ミニ・蒸篭が、またまた大活躍っ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あららPINOTちゃん、退屈だったのかしら?
「こっちはユニクロだからいいよ」なんて教えるわけにもいかないですもんね。

蒸し野菜、おいしそうですね。
私だったらこの後、ホールケーキ食べちゃいそうですが(笑)
ジュリーママ
2009/03/10 20:27
ピノたんもまだまだこんなイタズラするのですね。
なんとなくホッ・・・苦笑
我が家の切り裂き2ジャックは、今日も見事に
切り裂いて・・本日は厚手のカーテンを(^_^;)
Chobiもご心配をおかけしましたが、少しずつ
回復に向かっています♪
昨日言い忘れましたが、Chobiのガウガウは
ピノたんを上回るかもしれません<大汗
アンチョビママ
2009/03/10 21:34
PINOTちゃん、見事な作品ですね(汗)
マイキーが子犬の頃は遊んでいて何着か袖に穴開きましたが、
最近はやられてません…。

蒸し料理ヘルシーそうですね♪
ゆ〜
2009/03/11 01:37
ジュリーママ☆
まだまだ油断できないピノたんです。
今の今まで私につきまとっていたのが、ピタリと静かになったと思ったら、
こんなことになってました。涙

蒸し野菜、野菜の甘みが増して、とっても美味しいですよ。
前日食べすぎたので、胃腸を休めてみましたっ。
mami
2009/03/11 18:49
アンチョビママ〜☆
しますよ、しますとも〜。若年ジャックですから〜。
お留守番のときは、なにも悪戯ができないよう細心の注意を払っていますが、
私が家にいるときは、気をぬいてしまうんですよね〜。
対象物があれば、悪戯しますよ、ピノたんは・・・。汗
切り裂きジャック・・・には笑っちゃいました。爆
お次は厚手のカーテンですか。
先日Chobiくんに会ったとき、あまりに落ち着いていたので、正直「ホントにジャック?」って思っていたので、かえって安心しました。爆
あらあら、ガウガウがピノの上手をいく???
それだけは、笑い事じゃないかも。
アンちゃんが優しいから、威張ってるのかなぁ〜。
早くお散歩デビューして、ガツンと言われた方がいいかもしれませんね〜。
怖いお姉さんは、え〜っと、ピノたんに、シャイちゃんに、サンちゃんに、まわりにたくさんいますからねぇ〜。
ガウガウだけは、困りものです。私の経験上・・・。
mami
2009/03/11 18:57
ゆーさん☆
見事でしょ???
マイキーはもう悪戯しなくなったんですかぁ〜。
ピノたんは、まだまだしますよっ。
油断大敵、マイキーも気をつけてくださいねっ。

蒸し料理はヘルシーで、しかも美味しいのが嬉しいですねぇ〜。
mami
2009/03/11 19:00
ありゃぁ
ピノたんやってますねぇぇ
でも何故セーターをターゲットに選んだのかしら(笑)

とはいえ、ルチルも悪魔の子ぢゃないかと思うくらい
イタズラがひどくて。。。
ラピがイタズラ知らずで育ったので
どーやって対処したら良いものかと悩んでしまいます。。。
ある日はガウンのボタンが全部取られていたし
別の日にはBOXティッシュから中身を出して
紙の海のように、、、

なんだか、妹ちゃんたち同じでおかしいですね(笑)
Lapiママ
2009/03/11 22:50
Lapiママ☆
帰宅後、しばらく私につきまとっていたのですが、私が相手をしてあげなかったからかも。汗

ルチルちゃんも、そんなに悪戯が酷いんですかぁ〜。^^;
ラピくんが悪戯知らずで育ったということの方が私はすごいように思いますが・・・。
我が家の場合、zip&vinoが幼少のころ、かなりの悪戯をしてくれたので、ピノたんの悪戯なんて可愛いもののように感じてしまいます。笑
もう、何をされても驚かないほど、慣れっこになりました。
ルチちゃんは、ちょうど悪戯ざかりの年頃ですものねぇ〜。
そのうち、あの頃が懐かしいと思うほど落ち着いてきますよ〜、きっと。
mami
2009/03/12 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたぁ〜!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる