Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、森日和なり♪

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久々の晴天・・・。

朝起きるまでは、所用のため都内にお買い物に出かける予定でしたが・・・
こんな貴重な晴れの日で、しかもお休みの日には、ジッピーノたちを思いっきり遊ばせたくなって予定変更・・・。

お友達を誘って、森へ出動!!!
ダーマちゃんは、ピノたんの絶好の遊び友達・・・。
楽しそうなおふたりさんを眺める飼い主たちも、最高な笑顔になります。

画像


「ダーマちゃん、フリスビーいらないの? 早く、とりにきなちゃいよ。」
ボールもフリスビーも全部独り占めするくせに、とりに来てくれないと、不満そうな我がままピノたん。汗

画像


少し遅れて、アンちゃんも来ましたぁ〜。
みんなでお出迎えっ。^^

画像


ダーマちゃんも大喜び。

画像


アンちゃん、久しぶり〜。
弟分のChobiくんは、少し体調を壊して、まだまだお散歩デビューできずに、お留守番。

画像


アンちゃんとピノたんもとっても仲良く遊べます。

画像


ジュリーママのコマンドで、みんなで「マテゲーム」・・・。
年長組のZIP&ジュリー&ダーマちゃんまでは、フセして待ってますが・・・
ピノたん、ジュリーママのコマンドを理解しようとしている最中っ。できるかな?

画像


ピノたんも、上手にできましたぁ〜。

画像


最年少のアンちゃん、悪戦苦闘。(ママは、必死。。。)爆
フレーム・アウトしそうですっ。

画像



今日も、森遊びを思う存分満喫することができました。
ジュリダマちゃん、アンちゃん、今日はありがとう。
また一緒に遊んでね〜。


午後からは、あいめぐ家のブログのお引越しをお手伝いするために、インストラクターとして訪問。笑
あい&めぐちゃんが大喜びで歓迎してくれましたぁ〜。
あい&めぐちゃんも、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます。
お産婆さんとしては、こんなに可愛くすくすく成長してくれて、感慨深いものがあります。

画像


あいめぐちゃんのブログはこちら。

「愛とめぐりあい」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は有難うございました\(^o^)/
お天気もよかったし、みんな楽しそうでしたね〜
楽しく遊ぶワンコの姿って、
元気をくれますよね♪

またよろしくお願いします<m(__)m>
次はチョビ君も一緒かな?楽しみ〜
ジュリーママ
2009/03/12 20:43
今日もお世話になりました〜。
何となく欲求不満気味のAnneでしたが、帰宅後
ご機嫌でChobiの相手をしていました♪
久しぶりのお友達に、久しぶりの森・・・
本当に楽しかったのだと思います。
お誘いくださって、ありがとうございました。
来月にはChobiのお散歩デビューが待っています。
ZIP兄さん、ピノ姉さん、その時はまたよろしく〜♪
アンチョビママ
2009/03/12 21:25
ジュリーママ☆
こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました。
あのワンたちの笑顔を見ちゃうと、予定を変更してまでも行った甲斐が
あったというものです。
ダーマちゃんが、「zipママ、次は何して遊ぶ?」ってキラキラ輝く目をして私を見上げてくれたのが、可愛かったです。

次回はチョビくんとみんながどんな風に絡むのか、とっても楽しみですね〜。
mami
2009/03/13 14:42
アンチョビママ☆
昨日は、久しぶりにアンちゃんとママにお会いできて、嬉しかったですよぉ〜。
アンちゃん、昨日はあまりにも久しぶりすぎて、森のにおいをクンクンするのに大忙しでしたねぇ〜。
我がままピノたんと上手に遊んでくれて、本当にありがたいです。
もうすぐChobiくんの森デビューですねぇ〜。
今から楽しみでなりません。
またみんなで遊びましょうね。
mami
2009/03/13 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、森日和なり♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる