Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *写真うつり*

<<   作成日時 : 2009/03/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

親ばかを承知で言わせていただければ・・・
ピノたんは、写真うつりがいいなぁ〜、可愛いなぁ〜って、いつも思います。
バカみたいですが、私が産んだわけじゃないから、自慢してもいいかな???

もちろん、実物も相当可愛いのですが・・・^^;

画像


仕草がまた滅茶苦茶可愛くて、いつも子犬に間違われるピノたん。

画像


こうしてると、ガウガウ犬には見えないんですけどねぇ〜。汗

画像


でも、幼稚園の効果か、だいぶ他犬にも寛大になってきたような。

画像


ピノたんに比べると、兄ちゃんは写真うつりが滅茶苦茶悪いんですよねぇ〜。
「ZIPは、実物の方が百倍可愛い!」と思う、これまたどうしようもない飼い主です。笑

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっぷっぷ、親ばかなら負けませんよ〜。笑
この姉妹は本当に可愛いですよね。
親戚のおじさんが見ても、写真写りだけじゃなく実物もめっちゃ可愛いですよ。
ピノたんも風夏も永遠のパピーですね。
会った時、ZIP兄さんも気持ちの優しい素敵なお兄ちゃんで可愛いと思いました。
こはるはカメラを向けると、ぶすっとしていて、写真写りが悪いです。
が、やっぱり凄く可愛いです。
こはる&風夏父
2009/03/14 00:33
ピノたん可愛さにはいつも脱帽しています。
お蔭様でブログ更新が出来るようになりました。ありがとう
うちのあいめぐも写真写りより実物のほうが可愛いです。
あいめぐママ
2009/03/14 10:58
大丈夫!
ここを読んでる人、みんな親ばかですからっ(爆)

ピノたん、パピーの可愛らしさをずっと保ってますよね〜
ZIP兄ちゃんは永遠の癒し系。
つらいとき、傍にいてくれるだけでホッとできるキャラですよね。
うちの2姉妹は、「いつだって一生懸命」。
ワーカーホリック犬。
可愛いけれど、癒しというのとはちょっと違うかな〜
ジュリーママ
2009/03/14 12:02
こはる&風夏父さま☆
ですよねぇ〜。爆
私も拝見するたびに、風夏ちゃんの可愛らしさに惚れ惚れしております。
↑身内びいき。笑
こはるちゃんとZIPは、写真うつりが悪いところもなんだか似てますよねぇ〜。
いつもピノたんの引き立て役に徹している兄ちゃんです。
先日なんて、子供が「可愛い〜。」って寄ってきて、「大きい方じゃないよ。小っちゃい方がだよぉ〜。」ってきっぱりと・・・。
子供って、残酷。わざわざ口に出して言わなくても〜って感じでした。^^;
mami
2009/03/14 21:28
あいめぐママ☆
いつもいつもピノたんのことを可愛がっていただき、ありがとうございます。
だいぶ新しいブログの方にも慣れてこられたようで、よかったです。
さすがパパさんですねぇ〜。
そうそう、あいめぐちゃんも実物の方が百倍可愛いですよねぇ〜。
トイプーちゃんは、表情が写真ではナカナカわかりにくいですものねっ。
mami
2009/03/14 21:32
ジュリーママ☆
そうそう、ここに来てくださる方はみんな「うちの子最高〜。」な方たちばかりですよね。
安心して、思う存分、親ばかトークできますよねっ。
ZIPの魅力を語ってくださって、ありがとうございます。
ホッとできるキャラ・・・とてもZIPにピッタリな表現ですねぇ〜。
まだまだピノたんは、キャラではZIPには適わないかなぁ。

ジュリダマちゃんは、いつもいつもママに集中して、「次はなに?」って嬉しそうに指示を待ってる感じですものね。
その従順さは、テリアにはないので、私からしてみれば新鮮に感じます。
それぞれに特徴があって、可愛いですよね。

mami
2009/03/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
*写真うつり* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる