Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカポカな日曜日♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、関東地方、ポッカポカな最高に気持ちの良い1日でした。

午前中は、お洗濯にお掃除にお庭いじりと大忙し・・・
休日出勤のzipapaも午後には帰宅したため、ランチも兼ねて近場にお出かけ・・・。

お花の苗を見たくて、花工房&カフェ「ハンの木」さんへ・・・。

画像


zipapaは、ジッピーノたちを連れてのランチのときは、ジッピーノにお裾分けできそうな
メニューを選ぶんですよねぇ〜。甘いっ。^^;
今日はピッツァでした。

画像


私は、そんなこと関係なく、焼きカレーをオーダー。

画像


おデザも・・・。

画像


ビオラのプランターもお買い上げ・・・。

画像


ランチ後、すぐ近くの散策コースをお散歩して・・・

画像


このあたりは、とっても長閑です。

画像



そして、晩御飯は・・・
めずらしく、zipapaが腕をふるってくれました。
メニューは、関西風お好み焼き。

画像


久しぶりに作って勘が鈍ってしまったせいか、zipapaは自作のお好み焼きの出来に不満なようでした。
私は、じゅうぶん美味しく感じましたけどねぇ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一家揃って楽しい休日でしたね。
mamiさんに抱っこされてるピノたんは風夏と瓜二つ!
おねだりZIPくんは、ZIP CAFEを思い出します。
我が家の庭にも紫と白のビオラが咲いています。
焼きそばが入ると関西風お好み焼きになるのですか?
鰹節のトッピングが食をそそります。
こはる&風夏父
2009/03/15 22:37
昨日はホントぽかぽか暖かくて、お散歩日和でしたね。
お近くにこんなカフェがあっていいな。
Zip兄ちゃん、ピザ美味しかった?フランも
ピザを注文する時はみみをもらう気満々ですよっ!
お好み焼きもとっても美味しそうjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)。
次回のZipCafeでマスターにリクエストしちゃおうかな?

ふらまま
2009/03/16 13:28
こはる&風夏父さま☆
この4姉妹弟は、本当によく似ていますよねぇ〜。
私も風夏ちゃんのお写真を見て、「わっ、ピノたんソックリ。」って思うことがしばしばあります。笑
そうそう、このZIPのポーズは、鮪のカマを父さまにおねだりしているボースと同じでしたね。爆

焼きそばが入れば関西風というわけではないのですが、我が家は焼きそばは必ず入れるんですよぉ〜。
zipapaが関西出身なので、関西風となるわけです。
mami
2009/03/16 20:02
ふらまま☆
本当に、昨日は気持ちのよい1日でしたねっ。
フラン地方だって、あるじゃないですかぁ〜。
鎌取の方のManmaはテラスはワンコOKでしたよぉ〜。
先日、ひとりで店内でいただいたときに、店員さんにチェックを入れたらウェルカムモードでしたし、シャイローママは早速シャイローちゃんとテラスでランチしたようです。
今度、みんなで行きましょ。^0^
お好み焼き、zipapaは、腕が鈍ったと少々がっかりしてました。
どうやら、私の方が上手に作れるようになったようです。
結婚当初はダメだしが出てたんですけどねぇ〜。笑
mami
2009/03/16 20:06
昨日はいい日和でしたもんねー
お店も昼間は意外に空いてて(180入ったけど)、夜混んだようです。
皆さん、外でお散歩や庭仕事を楽しんだんでしょうね。
ビオラ、とってもきれいですね!
これから花の季節ですよね〜
このお散歩コース、今度行ってみます♪
ジュリーママ
2009/03/16 20:59
ジュリ〜ママ☆
初めて携帯からコメントのお返事を。
日曜日はお仕事だったのですね〜お疲れ様でした。
このコ−スは秋にはコスモスが楽しめるところです。
このカフェもワンコもウェルカムな感じで他のお客様にも可愛いがっていただきご機嫌なジッピ−ノでした。
是非行ってみてくださいね〜
mami
2009/03/17 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッカポカな日曜日♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる