Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Lunch Box*

<<   作成日時 : 2009/04/01 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の日は、必ずお弁当を持参しています。

画像


朝は、ジッピーノのお散歩にもたっぷりと時間をとってるし(夕方はかけられないしねっ。)、
zipapaを会社まで車で送る日もあったりで、自分のために作るお弁当には時間をかけられず、
いつもいつも変わりばえのしない10分クッキングのメニューなのですが・・・。
それでも、やっぱり、手作りのお弁当は美味しい。
外食はできない職場なので、手作りしなければ、コンビ二で買うくらいしか手段はないのですが、
コンビニ弁当が苦手な私。
時間がないときは、おむすびと玉子焼きとウインナーだけなんてことも。笑
そんな簡単なものでも、手作りの方が断然美味しいのはなぜでしょう。
歳を重ねるごとに、そんな風に感じるようになりました。

画像


昨日は、久しぶりに、ピノたんの幼稚園の日でした。

画像


いつものように、ご近所の遊歩道をシャイローちゃんたちとお散歩。

画像


ピノたんとSunちゃんは、、毎度小競り合いがありながらも、だいぶ同じ空間にいることに慣れてきました。^^
これからも、頑張ろうねぇ〜、ピノたん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Lunch Box* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる