Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *地元案内*

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しいことに、弟がこちらに出張で来たので、仕事が終わって少しだけ会うことができました。

まずは仕事の疲れを癒してもらうために、地元の"いせもとカフェ"でお茶。
準備中だったにもかかわらず、私たちのためにご親切にあけてくださったので、貸切でした。

画像


ジッピーノが喜ぶので、ちょっとだけ我が家にも立ち寄ってもらいましたっ。
ピノたんは、絶好の遊び相手が来たものだと大喜び。

画像


「Kちゃん、早く、投げて〜。」

画像


「ねぇ、ねぇ、遊んでってば〜。」と、しつこいっ。汗

画像


ガウガウ〜〜〜。

画像


「Kちゃん、久しぶりだねっ。
でも、もう帰っちゃうの?
またゆっくり遊びに来てよねっ。」

画像


夜は、地元の老舗料理屋さんで、あさりづくしの膳。
あさりが大好きな弟には、かなり喜んでいただけたようで、接待した私としても嬉しいかぎりです。^^
ちなみに、私はあさりは苦手なので、他のお料理をいただきました。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*地元案内* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる