Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つい先日までお花見散歩を楽しんでいた公園も、今度はつつじが満開♪

先日、久しぶりにMママにお会いする機会があって、すっきりとトリミングしていただいたピノたん。
結構抜いているつもりでしたが、まだまだすっきり抜けるものですねぇ〜。

画像


兄ちゃんは、匂いを嗅ぐのに大忙し。汗

画像


ロングドライブの翌日、お疲れモードなジッピーノ。

画像


兄ちゃんも、お付き合いありがとう〜。

画像


ワンたちとの暮らしを通して、いろいろな体験をさせていただいています。
初めてのことにチャレンジしたり、、、飼い主の方も成長させてもらっているなぁ〜。

画像


夜中に起きて、ひとりでジッピーノを乗せて高速をビュンビュンと走り、目的を達して、
夕方に戻ったばかりだというのに、、、
一旦は疲れているだろうとキャンセルしていた友人との飲み会に、やっぱり参加・・・。
我ながら、タフだわぁ〜。
まっ、楽しいことだから出来ることではありますが・・・。笑

画像



そして・・・今夜は、お土産にいただいた生しらすで、晩御飯っ♪♪♪

一杯目は、シンプルに、生姜としょうゆとネギをのせて、丼を・・・。

画像


二杯目は、卵黄とゴマ油とネギとお醤油をたらして・・・。
激激うま〜、ですっ。

画像


今夜もzipapaは残念ながら歓迎会で夕飯不要。
なんとなんと、いただいたカップいっぱいの生しらすは、私のお腹にすべておさまってしまいましたぁ〜。
だって、美味しいんだもん。
Sママ、ご馳走さま〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が終わるとあっという間にツツジになりますね。
春は心が弾みます〜。
兄妹揃っていいお顔の写真は中々撮れないですよね。
どちらかがいい顔を向けてくれると、片方は勝手な事して・・・。
こはると風夏もおんなじで〜す。

生しらす!!大大大好物です!
1杯目は王道ですね。2杯目の卵黄にゴマ油、今度やってみます。
茗荷を刻んでトッピングしても美味しいですよ〜。
こはる&風夏父
2009/04/29 00:16
ワンコがいる..というだけで、
人生豊かになってますよね。お互いに。
それにしても、mamiさんタフ〜
悪天候の中のおでかけの後で飲み会とは...
しらすもとっても美味しそうです♪
ジュリーママ
2009/04/29 20:26
こはる&風夏父さま☆
春はいろいろなお花が目を楽しませてくれますよね〜。
風夏家もお花がキレイなスポットをたくさん訪れていて、ブログを拝見するほうも心弾みます。
そうそう、両方揃ってよい写真ってナカナカ撮れません。
もうすぐ発売のDOG FANにジッピーノも載せていただくことになったのですが、
どのお写真を選ぼうか迷いに迷いました。
やはりこはる&風夏ちゃんも同じなのですね。
生しらす、やっぱりお好きなんですねぇ〜。
本当に美味しいですよね。
茗荷のトッピング、今度試してみたいとおもいます。
生しらす買いに行かなきゃ〜。^0^
mami
2009/04/29 21:08
ジュリーママ☆
ホント、ワンコがいるだけで、どれだけの素敵な出会いや出来事があったか知れませんよね〜。
人生を豊かにしてくれるわんこたちに、感謝。
さすがにびしょ濡れでドロドロだったので、帰宅後お風呂にすぐに入ったら、
元気も復活して、急遽飲み会に参加することに・・・。
しらす、美味しいですよぉ〜。
先日ジュリーママさんも湘南に行かれてましたよねっ。
次回は是非是非生しらすお試しあれ〜。
それとも、生しらすお買い物ツアーでもしますか?爆
mami
2009/04/29 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のいろいろ・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる