Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *今年のGW*

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はいよいよ大型連休に突入しました。

でも・・・我が家は、ちっともGWではないの。。。

zipapaも、少しはお仕事楽になるかなぁ〜って思ったけれど、まったく変わらず・・・。

私も、ほとんどお仕事ですし・・・。

そういえば、私が就くお仕事って、GWが1年で一番忙しいっていうものばかり。

なので、GWは、わりと、「はぁ〜、気合い入れなきゃ〜。」って感じで、楽しいイメージがないんです。

まっ、連休中はどこもかしこも混雑しているようですし、連休明けのお楽しみのために、頑張りましょ〜。

せめて、朝だけでもみんなでお散歩して、束の間の家族の団欒を楽しみましょ〜。

今朝もスタバでモーニング♪

画像


お花の手入れをする私をジーっと見つめるZIPくん。

画像


さすがに、先日の疲れと、昨日の仕事の疲れがたまって、体のふしぶしが痛い。

やっぱり、タフだタフだと思っていても、歳には勝てませんねぇ〜。涙





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*今年のGW* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる