Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内の桜♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

房総は、お花見するにはまだまだ寂しい感じの開き具合の桜ですが、
都内は満開らしいので、混んでいることを承知で家族揃って出かけてみました。

まずは、ワンコにも優しい駒沢へ・・・
なんとか近くのコイン・パーキングに駐車することができて、ラッキー。
公園の駐車場は、空車待ちの列ができていました。
桜の木の下では、ブルーシートをひいて花見客たちがお昼から酔い酔いで楽しそうっ。

画像


お花見客を見物しながらのお散歩も楽しいものですねぇ〜。
こちらも土地柄、外人さんの花見客も多く、日本人がシートの上に座って騒いでるのに対して、
立食パーティ風に全員立って花見を楽しんでいたのが印象的でした。笑
みんなどんなものを召し上がっているのかしらぁ〜って覗き見したり・・・。楽しい、楽しいっ。

今日は、久々にzipapaも一緒。

画像


ようやく、いつなんどき会社からの呼び出しがあるかもしれないという職務から解放され、
今日は少しリラックスしたもようのzipapa。
眉間の皺もなくなりました。爆
忙しいのには変わりはないけれど、今までのようなプレッシャーからは解放され、
これからはみんなで少しくらいは旅行もできるかな?
お疲れさま〜。


ランチは、公園近くのBOWERY CAFEにて。
お昼から泡もいただきました。
なんたって、お花見ですから。。。
zipapaはノン・アルコールタイプですが・・・汗

画像


駒沢近辺をたっぷりお散歩して、ピノたんはかなりお疲れモードに。
ZIPは、まだまだいける感じでしたが・・・。
この後、中目黒方面へ行って、目黒川の桜も見物する予定でしたが、
人間も、昨日の疲れが出たのかフラフラになり、そのままお買い物をして帰ることに。
みんな揃っての久しぶりのお出かけで、ワンも人も癒される1日となりました。
さっ、房総はこれからが桜も本番。
思いっきり桜の季節を堪能しなくちゃ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、zipapaも一緒にお出かけできるようになって
良かったですね〜。
心なしかZIP達もうれしそう!
桜もとっても綺麗!こちらはまだ3分咲きかな?
「Bowery kitchen」はクーパーの頃東京の犬友と
一緒に行ったことがあります〜。
ディーンは行ったことが無いな〜。
パリちゃん
2009/04/05 16:46
大好きなお花見(笑)の季節到来♪p3も同じとこまわってるょ←中目黒は今満開だっていってたから、間に合わないと思うけど(涙)。昨日、佐久間ダムに行ったらはまだまだってかんじでした。明るいうちの泡いいですねぇ〜。
nao
2009/04/05 17:36
パリちゃん☆
そうなんですよぉ〜。
とりあえずは、急な呼び出しがないだけでも救われます。
Bowery Kitchenでしたよねぇ〜。
行かれたことあるんですね。
○ョージの向かいにあるお店ですよね。
そちらもこの陽気で三分咲きから少しすすんだのでは?
こちらも、昨日今日で満開を迎えました。
mami
2009/04/06 17:49
naoさん☆
みんなお花見大好きだよねぇ〜。
私もワクワクしちゃうもの。
p3も駒沢に?
佐久間ダムって、どこだろ?
お昼から泡が美味しい季節になってきましたよねぇ〜。爆
mami
2009/04/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内の桜♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる