Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜の樹の下で・・・

<<   作成日時 : 2009/04/06 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


本日は、ワン友さんたちと、森にてお花見♪

お馴染みの森仲間の面々たち。
アンチョビ家&ジュリダマ家のみなさんと・・・。

画像


お花見にはこれ以上のシチュエーションはないというくらいの最高の陽気の中、
満開の桜の下で、持ち寄りのランチに舌鼓をうちながら、ワンコ談義に花を咲かせる。
至福の時・・・
ウマウマな天然酵母パンのサンドイッチ、パスタサラダ、ポークのスパイシー串焼き、チーズケーキ、抹茶とほうじ茶のフィナンシェ、ポテトチップス、ブルガリのチョコなどなど・・・


画像


みんな揃って、記念撮影。

画像


いえいえ、もうお一方、忘れてはいけませんっ。
今日はアンちゃんの弟分のChobiちゃんもクレート&抱っこでお花見に参加です。^^
お散歩デビューを今週末にひかえ、今日はジュリダマ姉妹&ジッピーノにはじめましてのご挨拶を。
とってもお利口にクレートで待機できていて、大物の予感。

画像


アンチョビママが、ワンコたちにもワンコパンを用意してくださって、
大喜びのみなさま。笑

画像


今日は他にもパラパラと花見客がいらっしゃいましたが、こんな感じで広々してるので、
ワンコとお花見するにはもってこいの場所です。

画像


画像


本日も、ZIP兄さん、笑ってます。

画像


ピノたんも、負けてませんっ。

画像


Chobiくん、次に森で会うときこそは、みんなと一緒に遊べるからねぇ〜。
もう少しの我慢、我慢っ。

画像


ちょっぴり遊び疲れて、芝生でまったりなジッピーノ。

画像


アンちゃんと、ディスクの引張りっこ。
アンちゃん、本気を出せば勝てたのでしょうが、いつもピノたんに一歩譲ってくれるんですよねぇ〜。

画像


我が地方も、いよいよ桜が満開の季節を迎えています。
そんな中、仲良しのワンちゃんたちと、こんな素敵な時間を過ごすことができて、
とっても幸せで、思い出に残る1日となりました。
アンチョビちゃん、ジュリダマちゃん、また遊んでくださいね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は有難うございました\(^o^)/
ワンコたちも最高に可愛い上に、
お天気も最高で楽しかったですねー
次はBBQ?養老渓谷散策?
これからも楽しい思い出を
たくさん作りましょうね!
ジュリーママ
2009/04/06 18:54
今日はお世話になりました〜♪
絶好のお花見日和でしたね〜。満開\(^o^)/
可愛い可愛い6ワンに囲まれ、幸せな時間を
過ごすことができました。
わんこパンも大好評でしたし、私のお腹も
大満足でしたし・・次はBBQですね♪
ワンにも人にも優しく美味しい企みを、
今夜の夢の中から練り始めます(^_-)-☆
またご一緒させて下さいね〜。
アンチョビママ
2009/04/06 19:41
お花見は楽しいですよねん♪ジッピーノも楽しそうな笑顔だぁ。駒沢の○ワリー○ッチン(笑)は元彼(笑)がグラフィックやってるの。元彼が手掛けた都内のカフェはみんなわんこといけるんだ(^ー^)イヒッ
nao
2009/04/06 22:37
ジュリーママ☆
本当にお天気にも恵まれ、最高のお花見となりましたねぇ〜。
ワンコも人間も気兼ねなく楽しめるのは、森ならではですよねっ。
次は、ひとまず季節のよいうちにアンチョビ家企画の森のまきばBBQでしょうか。
養老渓谷散策もいいですねぇ〜。
ワンコにとってお出かけが辛い夏が来るまえに、いろいろと企画しましょうね〜。
mami
2009/04/07 15:09
アンチョビママ☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お天気も完璧だし、みんなの日ごろの行いがよいせいでしょうかぁ〜。^^
わんこパンには、ジッピーノも大喜びでした。
何よりも、虎ちゃんが私の手料理を何度も何度もお替りして食べてくれたのが、と〜っても嬉しく、おばちゃま、作った甲斐がありましたっ。^^
次のBBQの幹事は、アンチョビ家にお願いしま〜す。
それぞれ企んで、案を出し合って、暑い夏が到来するまえに、またお出かけを楽しみましょうね〜。
昨夜は、いい夢、見られましたか?笑
mami
2009/04/07 15:14
naoさん☆
p3ちゃんも、お花見楽しんでいますかぁ〜?
今週いっぱいは持ってくれるかしら?
思いっきり年に一度のこの桜の宴を楽しみませうねぇ〜。
○ワリー・キッチンは、そうだったのですね。
だから、naoさんは都内のワンコカフェに詳しかったのねっ。
mami
2009/04/07 15:17
Zipとピノたんごっきげ〜ん♪
この笑顔の為なら母はなんでもしてあげたくなっちゃいますよね〜。
Zip達の表情豊かなお顔(*^_^*)楽しかったのねっ。
ジュリダマちゃんも雰囲気のある凛とした大人の感じがでているし、
アンちゃんもピノたんに譲る事ができる空気が読める乙女になって
皆大人の階段をのぼっているんね〜。
我が強いウチのコと大違いっ(苦笑)
それと一枚目のアンちゃんのリードを持つ虎お兄ちゃんの姿、
勇ましい感じが出てますね、それとジッピーノ達の仲良く寄り添っている兄妹の姿におばちゃん癒されました〜。

それから今日久々にラッキー君に会えてあの笑顔&尻尾プリプリな姿に
そこでも癒されたよ〜。

シャイローママ
2009/04/07 23:02
シャイママ☆
みんなご機嫌な笑顔でしょ???
お天気がよくて気持ちよかったから、ワンコたちも気持ちがよいのか、みんなで芝生でゴロリンしてまったりしたりして・・・。
今回はシャイロー家はママのお仕事で残念だったけど、次回のイベントには是非是非ご一緒してねっ♪
わぁ〜、ラッキーくんに会えたのねぇ。
しばらくお会いしてないわぁ。
あのいつもノリノリなラッキーくんに会って、私も癒された〜い。
mami
2009/04/08 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜の樹の下で・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる