Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い長いお花見散歩♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も、行ってまいりました。お花見に・・・

画像


平日なのに、駐車場は満車で、みんな路駐までしているありさまの袖ヶ浦公園へ・・・。
どうして平日にこんなに人がいるのぉ〜?って私も平日に来てるけど。。。

昨年の今ごろは、ピノたんがヒート中だったため、お花見どころではなかったよね〜っ。

画像


やっぱり、一緒が楽しいね♪

画像


人ごみを避けて、広場でひと遊び〜。

画像


画像


画像


ZIPは、池のお魚と鳥さんたちに興味津々。

画像


ピノたんも。。。

画像


私も、芝生の上に座って、ボーっとジッピーノの楽しそうな姿を眺めて幸せな気分に・・・。

おにぎり持参で・・・
食べかけで失礼〜。笑

画像


ポカポカ陽気に、満開の桜・・・
あまりにも気持ちがよいので、思わず長い長いお散歩を楽しみました。
あと何日、お花見散歩が楽しめるかしらぁ〜。^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!きれい〜
今年は好天が続いているので、
もう数日は楽しめそうですね♪
ジュリーママ
2009/04/08 21:49
ジュリーママ☆
とってもキレイでしたよ。
人の多さにはびっくりでしたけど・・・。
今週いっぱいは余裕でもちそうな感じですよね〜。
mami
2009/04/08 22:23
そちらの桜も凄くきれいですね!
ぽかぽか陽気についつい散歩が長くなっちゃいますね。
こちらのチューリップまつりも平日なのに公園の駐車場は満車!
臨時の駐車場もいっぱいでした。人人人で同じ様に人を避けて公園の隅っこで遊ばせてきました。何処もいっしょですね。
おにぎりをじ〜と見つめるジップ兄さん、最高です。
こはる&風夏父
2009/04/09 00:18
桜キレイですね〜。混雑は嫌ですが(汗)
フリスビーくわえて走るPINOTちゃん、プリティです〜!
おにぎりの前のZIP君は…狙ってますよ(笑)
ゆ〜
2009/04/09 09:22
お久しぶりです〜。
桜綺麗ですね!こちらは大分葉桜になってきました。
花見客が多い時期はワン連れ散歩も気を使いますよね〜。
楽しそうなZIP君とPINOTちゃん、いいお顔してます^^。
aki
2009/04/09 21:54
こはる&風夏父さま☆
ブログを通じて、日本全国の桜を見ることができて、楽しいですよねぇ〜。
この時期、どこのブログも桜桜桜〜ですものねっ。
チューリップの公園もキレイでしょうねぇ〜。
千葉県の佐倉市にもチューリップのきれいな名所があるのですが、やはりこの時期すごい混みようです。
mami
2009/04/11 00:25
ゆ〜さん☆
桜もそろそろ終わりですねぇ〜。
今朝は桜吹雪がキレイでした。
フリスビーをくわえて大喜びで走りまわる姿を見るとたまらなく可愛いですよねぇ〜。
ピノたんもマイキーと同じで、いつも「わぁ〜、子犬だぁ〜。」って言われます。^^;
ZIP、やっばり狙ってますかね?汗
mami
2009/04/11 00:29
akiさん☆
お久しぶりで〜す。
桜、こちらもそろそろ葉桜になりつつあります。
ワン連れ散歩は、シーズンの人出の多い時期は、場所を選びますよねっ。
でも、ワン好きの方にはたくさん声をかけていただけて、特にうちのピノたんは人好きなので、尻尾ふりふり愛想をふりまいております。
ZIPは、まったく愛想なしですが・・・。汗
mami
2009/04/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い長いお花見散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる