Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ZIP CAFE Spring 2009*

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は・・・半年ぶりにZIP CAFEオープン♪
オープン30分前、お客様を迎える準備も整い、ホスト役のジッピーノも準備万端っ。^^

画像


本日のご招待客は、クラークソン家の皆様&Sママ。
クラークソン家には、昨年新しい家族も加わり、Koo&Booも一緒に家族揃って、
賑やかに(いやぁ〜、ホントに賑やかに。笑)、お越しくださいました。

ジッピーノとは、本日が初対面のクラークソン家のHanaちゃんですっ。
はじめまして〜。

画像


ピノたんも、上手にHanaちゃんにご挨拶できましたっ♪
子供が大〜好きなピノたんは、Hanaちゃんと遊びたくてしかたない様子。^^

画像


私がランチの仕上げをしている間、エディ&ワンコたちはセカンドヤードでひとっ走り〜。

画像


1年ぶりの再会のKoo&Booとピノたんですが、会った途端に楽しそうに仲良く走りまわるっ。
こんなに他ワンコと遊ぶピノたんは、はじめて見たかも。
まっ、間違いなく、この中でのボスは、ピノたんですが・・・。汗

画像


さっ、ランチの準備が整いましたぁ〜。いただきましょ〜。

画像


Hanaちゃんにご飯を食べさせてるエディの足元に、ピッタリはりついてオネダリするピノたん。笑

画像


SママがHanaちゃんのベビーシッターをして下さってる間に、急いでランチをとるクラークソン夫妻。笑
ふたりで同時にゆっくり食事をする時間は、ほとんどなくなったそうですが、
本日も相変わらず、私の手料理を気持ちのよいくらいに美味しそうに召し上がってくださったお二人。
嬉しいものですねぇ〜。

画像


そして、そして・・・Sママと私からのHanaちゃんへのサプライズ・ケーキ。
4月10日は、Hanaちゃんの1歳のバース・デイ。
苺が大好きなHanaちゃん、と〜っても喜んでくれました。
Hanaちゃん、おめでとう〜。
これからも、元気にすくすく育ってね。
そして、これからも、もっともっといっぱい一緒に遊ぼうね〜。

画像


いつも元気で場を和ませてくれるKoo&Boo。
Kooちゃんは、ピノたんにご執心で、ず〜っとつきまとう。
そして、たまに・・・「あんた、しつこいのよぉ〜。」ってピノたんに叱られても、
懲りもせずにつきまとうKooちゃん。爆
ピノたんも、Kooちゃんにつきまとわれるのがまんざら嫌でもないようで、Kooちゃんが帰ったあとは、
寂しそうに姿を探していたり。。。
一方、Booちゃんの方もピノたんに求愛するのですが、ピノたんはKooちゃんの方がお好みのようで、
Booちゃんの想いは、叶わず・・・。
そんな間抜けで、可愛いBooちゃんが、大好きよぉ〜。笑

画像


最後に・・・クレートに入れられても、小さな穴から蛇のように頭を出すBooちゃんのお写真を・・・。
あなたは、どこまでもお笑いキャラなのねぇ〜。

画像


そうそう、今日は、ZIPの出番が少なかったですねぇ〜。
ZIP兄ちゃんは、ワンコの輪には加わらず、ひとり人間側から3ジャックをながめており・・・
またしても、隙を狙っては、盗み食いを成功させておりました。
まぁ〜、今日も、前菜〜デザートまで、かなりの成功率で、人間を呆れさせておりました。大汗
もちろん、夕食は抜き。
お腹の方は大丈夫かしらぁ〜と案じましたが、今のとこ異常はないようです。

画像


クラークソンファミリー&Sママ、本日はお越しいただき、楽しい時間をご一緒いただき、ありがとう。
また一緒に遊びましょうねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真美さん昨日はありがとうございました〜(^O^)/
そしてそして、真美さん手作りランチ♪最高です!!
天気よし!料理よし!ワンコズよし!で最高の一日でした^^
花もとっても楽しそうで、見ていてうれしくなりました〜。
サプライズケーキまで用意して頂いて感激です(>_<)
KOOとBOOも終始笑顔で、楽しそうに走り回っている
姿を見るのはほんとにうれしいものですね!!
みんなそれぞれに個性があって、本当に沢山笑っちゃいました(笑)
またみんなでおじゃまさせていただきま〜す(^o^)


KOOママ
2009/04/14 13:25
KOOママ〜☆
昨日は、楽しい時間をご一緒できて、とっても幸せでした。
お天気も最高で、申し分のない1日でしたねぇ〜。
それに、それに、この度も、みなさんの見事な食べっぷりには感動いたしました。
ほんと〜に、作り甲斐のある方々だわぁ〜。笑
可愛い花ちゃんをたっぷりハグでき、KOO&BOOとピノたんの絡みに心癒され、
みんなでいっぱいいっぱい笑った1日。
また機会を作って遊びましょうねぇ〜。
mami
2009/04/15 00:02
mamiさ〜ん、またまたZipカフェへお招きありがとぉございました〜♪
ウマウマちゃんなランチもご馳走様でした!
Zipに負けじと私の胃袋も喜んでおりました〜っっ
かれこれ2年ぶりのエディファミリーとの時間も
楽しく一緒に過ごさせてもらい、また可愛い可愛い花ちゃんとも
アイコンタクト(笑)したり抱っこしたり
温かい気持ちで過ごす事ができました。
Zipは今回もフルコースを堪能し(成功した時の満足気なZipの顔が思いだすョ〜)ピノたんはKOO&BOO兄たんと沢山遊んでワンズの笑顔も輝きっぱなしの一日で私もたっくさん楽しませてもらったわぁ♪
笑いありあり目も離せない個性豊かなジッピーノ&KOO&BOOは最高でしたっ。
次回のZipカフェのオープンも楽しみにしていま〜す。
帰宅後は娘達に問いただされてお詫びにお散歩もしっかり行って
ご飯もおまけ付にしてあげましたっ。





Sママ
2009/04/15 02:10
Sママ☆
ほんと〜に、笑いっぱなしの数時間だったよね。
エディファミリーは、いつも元気印で、笑わせてくれるよねっ。
お料理もみなさんのお口に合ったようで、よかったわぁ〜。
それにしても、ZIPにはお手上げ。
人間が4人もいて、注意してても、アレだから、適わないわ。汗
往復ビンタくらいできる飼い主だったらいいのだけど、甘甘飼い主ですわ〜。爆
またみんなで遊びましょうね。
mami
2009/04/16 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ZIP CAFE Spring 2009* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる