Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、ゆるゆると。

<<   作成日時 : 2009/04/16 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の陽気にうかれ、遊びに仕事に休みなくしてたら、チョッと疲れがたまってきたかなぁ〜。

今日は、ゆるゆると過ごしましょ。

と言っても、ジッピーノはゆるゆるしてくれないので、とりあえず森へ・・・。

画像


先日この桜の木の下でお花見したのだけれど、すっかり葉桜に・・・。
でも、これはこれで、すがすがしくて好きですけれど。

画像


お散歩後は、テラスでのんびり。

画像


ピクニッケの薦めの本なんぞ読みながら、アイス・カフェラテで一息つく。
も〜すっかり、アイスの季節ですねぇ〜。

画像


ピノたんは、いつでもどこでも楽しそうで、可愛い〜。

画像


「あっ、ZIP兄ちゃんが来たっ。あそぼっ。」のピノたんに、
「遊ばないってば。」の兄ちゃんは迷惑そう。
ノリが違いすぎる兄妹です。

画像


「じゃっ、私が遊んであげるよ、もってきて〜。」って言うと嬉しそうに玩具を咥えて持ってくる。
So cute!!!(←失礼)

画像


最近、zipapaは歓迎会で、夕飯がいらないことが続き・・・
ひとりご飯。
スモークサーモンと春キャベツ、新たまねぎのパスタ、美味しい〜。

画像


まっ、主婦としては、楽々で、これまた嬉しいんですけどねぇ〜。^^
さっ、今夜は、久々にレンタルしてきたDVDを鑑賞。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには、ゆるゆると。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる